バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

背中の穴を消すとどうなるか……体験談まとめ

こんちゃー(ΦωΦ)

数時間後、とてつもない湿気であろう体育館に突入するバケネコであります。

ほんと蒸し暑い…

 

 

さてさて、今、般若心経についての記事準備中なんだけど、大した量じゃないのに時間がかかりそうなので、それまでにちと別記事を挟ませてね(ΦωΦ)ゴメンゴメンゴ

 

 

最近、コメント欄も賑わってて読んでて楽しい(∩´∀`)∩みなさん、ありがとう!!!全然返信できてないけど、ちゃんと読んでるよー!!!

 

そして、面白いやり取りがあったので抜粋。

 

id:momo27358さん

こんにちは。
バケネコさん、お忙しそうですがくれぐれもお体労わりながら頑張ってくださいね!

ところで、まさに鑑定の感想が知りたい!と思って皆さんのコメントを拝見していたのですが、背中の穴を塞いでいただいたって方が見当たらず、鑑定前と鑑定後でどうだったのかが知りたいです。
開いてて塞ぎました!という方がいたら感想を教えていただけると嬉しいです♪

そもそも背中に穴が開いてる人ってどのくらいの割合でいるものなんでしょうか…。
なんだか自分が開いてる気がして仕方がないです…( ノД`)シクシク…

 

という、momo27358さんのコメント。

 

復習しよう。

 

「背中の穴」っていうのは、「未浄化霊となった前世人格」がいるとできてしまう。そして魂が不安定になることで、心身までもが不安定になってしまうことがある。

 

バケネコの活動の一つが、この「背中の穴」の対処なんだ(ΦωΦ)

 

バケネコは霊的なものを吸引するという謎の霊的性質があり、集中すると「未浄化霊となった前世人格を見つけ、冥界へ送る(吸い込む)」という現象がなぜか起きる。そして背中の穴は塞がるどころか、消滅する。

 

そして、それを体験された5名の方から返信を頂きました(・∀・)b

 

はるうさぎさん

momo27358さんへ

私、3月だったかにバケネコさんに鑑定していただきました。その当時ガラケーからスマホに変えたばかりですラインの使い方がわからず「終わりましたよ〜」というのはメッセージに気付くのに10日もかかったという間抜けで失礼な奴です。申し訳なかったです(TT)

そのときに背中に穴があって未浄化の前世人格が上がれずに迷っていたらしいです。あと低級霊も1~2体。穴を塞いでくださったので前世人格は行くところに行ってから私と同化したのかな。低級霊も行くところに行ったので一安心。もう穴が空くことはないそうです。

でも私はいつもバタバタしてて感じるのが鈍くて申し訳ないです(-_-;) なんかいつでも実感するのと時差があります。ちゃんと時間を合わせて集中出来ると人ならもっといろいろ感じるかもしれません(^_^;)

守護さんとの距離は以前より近く感じます。たぶん絵に描けるようになったら完璧じゃないかと自分では思っています(^_^;)

 

id:piyoko777さん

id:momo27358さんへ
ご参考までに…
私と母、3月に背中の穴を塞いでもらいました!
私はイライラしなくなりました。恥ずかしながら、以前はヒステリー起こして旦那に八つ当たりすることが多々ありました(^_^;)
母は統合失調症躁鬱病に20年以上苦しんでいましたが、明るく元気になったように感じますし、入院する気配もなく安定しています!
霊的なものが人の精神状態にこんなに大きく関わるのかと、勉強にもなりました。
この場をお借りして、バケネコさんにもお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

 

id:rinzaemonmamaさん

momo27358さんへ

私は娘の自傷行為(爪を剥いてしまう)についてバケネコさんに相談しました。それ以外にも生活態度等についても心配な事がたくさんあったので、母親としての私の関わり方が悪かったのかと悩んでいたんです。そしたら背中に穴があいているとのことでした。

 

その後娘と一緒に対面鑑定していただいた時にしっかり穴を塞いで頂きました。そしたら、まず自傷行為がなくなりました。小さい頃から爪を剥く癖があり常に爪が無かったのに今は「爪を伸ばしたい」と言って初めて爪の先ッチョの白い部分があります(゚o゚; 

 

あと、進路の話になった時「穴が塞がれば自ずと自分のしたいことが分かる」と言われたんです。「すでにそれと出会っている」と。その時は私も娘も「なんだろねぇ?」と思いつかなかったのですがその後まさに!!やりたい事が見つかり(見つかったと言うか小さい頃からとても得意な事でした)それを極めたいと言うことで、自分から専門の教室に行きたいと申し出てくれて今は将来の夢に向かって楽しんで勉強しています。性格もとても穏やかになりました。

 

本当にこんな事があるんだとメッチャ驚くと共にホントにバケネコさんに出会えて良かったと、このお導きに感謝しております。

長文になりすいません…(^^;) 参考になれば幸いです。 

 

id:sunflower_skyさん

どなたかのコメントに、背中の穴を塞いで貰って、その後どうなったのかと言う事について、記します。
私は、元々霊感が強く、憑依現象に悩まされていました。独身の時、別の霊媒師の方に視て頂いた際に、背中に穴が空いていると言われました。その時は、何が原因で穴が空いているのかは、表面的な事しか分かりませんでした。

今より霊感が強くなる数年前。仕事で介護関係に携わり、弱ったお年寄りを、少しでも撫でて痛みを緩和させてあげたい、そんな想いで撫でてからでしょうか…。左手の関節がリュウマチのように、指が強張り、痛みが走り、そこから憑依現象が酷くなったのを覚えています。それまでも、感情の浮き沈みは激しく、自分でコントロールがままならない事はあっても、弱っている方、亡くなられた方の痛みが、その都度出た事はありませんでした。

痛みで例えると、事故死した方で有れば、事故で損傷した箇所が、病気で弱っている方で有れば、弱っている部位が痛くなりました。正直、一時期外出するのも嫌になる程、恐怖に苛まれていました。
大体その場合は、霊感の強い方に祓ってもらっていました。しかし、すぐに憑依する為、情をかけるなと言われました。
因み、祓って下さった方も、私の背中の穴については、分かっていましたが、塞ぐ事は出来ませんでした。

たまたま、憑依現象について、色々検索していた所、バケネコさんのブログに辿り着きました。バケネコさんのブログを一通り拝読し、自分が知りたかった内容が分かり、バケネコさんに鑑定をして頂きました。

結果、背中の穴はやはり空いていました。
鑑定数日前に、小さな光の玉が視えた事、身体が怠くしんどくなる事は、ブログでも拝見していましたので、まんまその通りでした。


鑑定後については、私の場合はちょっと特殊だった為か、一部魂が戻るまでは、頭痛や身体の痛みに悩まされました。魂が戻ってきた後(穴が塞がった後)は、嘘のように憑依現象は無くなりました。外面的な、頭痛や痛みは少し(ほんの時々)あるだけで、中(魂)に入っての憑依は、本当に無くなり、今は元気に過ごせています。また、内面の変化も、情緒不安定な事が多かったのですが、それも落ち着きました。


長々書きましたが、背中の穴についての感想はこんな感じです((汗)バケネコさんには、穴を塞いで頂き、感謝しています。ありがとうございました。

般若心経については、勉強しており、自分でもスラスラ言えるように練習しています。般若心経は、結構意味が深い為、自分だけの為ではなく、周りにも通じる経なので、覚えておくと良いと思います。

 

id:higekumasukeさん

momo27358さんへ

バケネコさんが仰るように、参考になる方が他にもいらっしゃるかもしれないので背中の穴を塞いでいただいた前後の変化についての体験談です。長文です。興味のない方は飛ばして下さいね。

穴を塞いでいただいたのは娘です。
医療従事者で初期研修を終え、専門とする診療科を決めて最初の赴任地へ着任してから徐々に心身への異変が現れ始めました。


今後の自分のためと、あえて超多忙な職場を選んだ事も多少影響があるかもしれませんが、それまでは仕事が楽しくこの仕事を選んでよかったとニコニコしていたのが、着任早々笑顔が消え『仕事を辞めたい、でも今辞めたら何もならないからもう少し頑張る』が口癖になりました。そして毎日暗い顔でした。


職場環境はとても良く、思いやりのある上司に恵まれ、他のスタッフさん特にナースさん達が今まで経験した事がないくらいの素晴らしい方ばかり、患者さん達もいい方ばかりと言いながらです。


そして腰が酷く痛むようになり、とうとう歩けなくなりました。整形外科で診察を受けヘルニアの診断が出ましたが、そこまでの痛みは考えられない程の軽微な所見でした。でも歩く事も座る事もできないのです。2週間の療養休暇をいただいて、多少よくなったところで職場復帰をしましたが3日目にまた歩けなくなり、院内をストレッチャーで運ばれブロック注射を受けるもやはり改善はしませんでした。上司は心因性を疑い、言葉を選びながら心療内科受診を勧められました。


母親の勘かも知れません、いろいろ深く考えた訳ではありませんが、お払いに行ったりお参りに行ったり、そのうちにバケネコさんのブログに出会う事ができたのです。
すぐに鑑定をお願いし、背中の穴の確認をしていただき、未浄化の前世人格とつきまとっていた低級霊を冥界に送っていただきました。


変化は本当にすぐ現れました。痛みは消えないもののその日のうちにストレッチを始めたのです。2カ月近くも座る事ができずご飯も立ったまま食べていたのに、その後1週間で時短勤務復帰、さらに1週間で定時までの勤務復帰ができました。当直などはしばらく免除していただいていましたが、とにかく顔の表情が明るく以前のように戻りました。


それまでも背中の穴はあったとは言え、それほどの影響はなかったのに突然影響が出たのは、おそらく医療機関という環境で背中に穴があったため過敏に反応したのではないかと。本人が寝ても覚めても仕事のことを考えて、どなたかも仰っていましたが患者さんやお看取をした方に感情移入したのかもしれません。

 

今は、転勤で職場を変わった事もよかったのか、毎日楽しいと言っています。一日中忙しくお昼を食べる暇もなくクタクタで帰ってきた日ですらとても明るい顔をしています。


以前のバケネコさんの記事にもありましたが、背中の穴はカルマとか波長とか前世とか心の持ち方とか‥本当にそんなのではないと思います。母親が言うことではないかもしれませんが、私は娘を私よりはずっと魂が大人だと尊敬しています。私が何年もかかって得たものを子供の時から持っていました。娘が小学生の時に『自分には厳しくても人にはどこまでも寛容な人になりたい』と言った時、あまり親しくないお友達が『生まれ変わったら〇〇ちゃん(←娘の名前)になりたい』と言ったのを聞いた時、きっと娘は未熟な私を導くために生まれてくれたのだとずっと思っています。それでも、背中の穴は私には無くて娘にあったのですから。バケネコさんにご縁をいただいたこと、本当に感謝です。

もうひとつおまけ、統計として役立つかは不明ですが、家族や近い親戚など鑑定していただき、背中の穴は故人も含めて12名中4人にありました。
ご参考になれば。
長文失礼しました。

 

みなさん書き込みありがとう!!!

バケネコ、鑑定結果分かってるくせに、こうやって改めて読むと、すごくドキドキする。みんなの体験談まとめたら、すごい本できてまいそうやでコレ。

 

ってか、やっぱり体験者さんの言葉でそのまま語られると、すごく入ってくるね。

 

実はさ、こういった体験談をこのブログでも乗せるべきかずっと悩んでたんだ。いろんなサイトとかで見かける「体験者の声」ってやつさ、参考にはなるものの…

 

f:id:bakenekolabo:20200626155415j:plain

 

中二病を患ったひねくれバケネコには、こうやってサイト運営者側がまとめた言葉を素直に受け止めることができないのですよ。なので、ブログに掲載してもなぁ…信じてもらいにくいよな…って思ってた。

 

※ってか、よくよく考えたら、このブログの存在自体、信用されにくい事だってことをすっかり忘れていたyo!(・∀・)!

 

そして、こうやってコメント欄でのやり取りだと、バケネコの手が加わらないから(・∀・)イイ!!

 

 

というわけで、この記事のコメント欄は

【バケネコの背中の穴の鑑定】に関する体験談専用

にしてみようかと思います(・∀・) 

背中の穴鑑定の時(前後)に起きた不思議体験でもおk!

 

 

 

それでは、サウナ状態の体育館に行ってくるッス(ΦωΦ)ノ 

 ↓↓↓

 

  

 

【コメントを残して下さる方にお願い】

こちらの記事へは、あくまで「鑑定前後の体験談」を宜しくお願いいたします。「鑑定内容報告ページ」ではありません( TДT)ゴメンヨー

あまり鑑定内容を詳しく記載してしまうと、まだ未鑑定の方がその鑑定内容を意識しすぎてしまう傾向があります。

というわけで、こちらは「鑑定内容の報告」ではなく「鑑定前後の体験談」専用としてお楽しみください(>人<;)

 

  

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp