バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

最短LINE鑑定についてのお知らせ

こんちゃー(ΦωΦ)

 

このブログを見てくださっている皆さんからのあたたかいメッセージで、ただただ感謝の気持ちでいっぱいのバケネコであります(´;ω;`)ホントウニホントウニアリガトウ…

 

お一人お一人の言葉が、バケネコにとってかけがえのない宝です。励みになっています(ノД`)・゜・。

 

だから、どうかみなさんが生きやすくなる世の中であってほしい……私からの恩返しは、やっぱり、自分が高級霊から教えてもらったことを少しでも多くこのブログに書き残し、少しでも多くの方の霊的な問題点を解消していくことだと強く思った。

 

 

一部だけだけど、簡単なお返事を…

 

han_nyako_8

 バケネコさん、豊川稲荷さまは、旦那さんに「凶」を引かせることで、「凶」も入っているようなおみくじの中でもちゃんと「大吉」を引かせたこと、バケネコさんの癌が治るということを強調されているんだと思います。
 ただの応援じゃなくて、本当なんだと思います。
 私も豊川稲荷さまに行ったときおみくじを会話のように感じます(東京別院でも本山豊川市でも)。
 今回、エネルギーを渡してこられなかったそうですが、何らかのケアをしていただけて夜よく眠れるようになっていますように。そしてお医者さん(´・ω・`)による治療が成功しますように。

 han_nyako_8さん、バケネコも、本当にその通りやと思った。きっと、旦那くんもいいくじ引いてたら、「どのクジも、嬉しい事しか書いてないのかな」って思ってただろうな…って。

 

 

rinzaemonmama

日々感じる病状の進行にDr.からの辛い宣告や治療法の選択と心の休まらない状況お察しします。:゚(;´∩`;)゚:。
豊川稲荷のおみくじの結果には涙が出ました。ホントにミラクルです!!高級霊が護ってくれているんだと思いました。だからきっと大丈夫ですよ!!(私も好きで豊川稲荷によく行き、その度におみくじを引きますが大吉なんて引いた事無いですし、厳しい事を言われてガックリ来る事ばかりです(*﹏*;))
抗がん剤治療が良い結果に結びつくよう微力ながらお祈りさせて頂きます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ まだまだ寒い日が続きますので体調崩されないようご自愛下さいね(◍•ᴗ•◍)✧*。

rinzaemonmamaさん、よく豊川稲荷に行かれているとなると、説得力マシマシで嬉しいです(´;ω;`)

 

 

rokudaimex

ばけねこさま。
辛いことも多いと思いますが、そんな時はブログで晴らしてください❗️

成田山。主人の実家が参拝していたので、新婚の時に3年間お参りに行きましたが、、主人と私、3年連続で凶を引きました。マジカヨー😭
たくさん凶が入ってるらしい。。
凶記録を延ばしたくないため、4年目は別の場所へお参りしたと言うビビリな我が家でした💦。

 rokudaimexさん、ま、マジですか!!!ばあばバードだけじゃなかった!!!旦那に伝えたら「しまった!成田山行った時にも引けばよかった!!」って言っております!

 

 

korokorokoron1979

ばけねこさん、
どのような選択をされても、
変わらず、応援しております!

必ず、必ず、良くなられます!
コロナも終息し、バケネコさんと
お会いできるようになったら、
チームばけねこで、全国の美味しいもの持ち寄って、
岐阜に集合しましょ♪

korokorokoron1979さん、!ソレ!(・∀・)!イイ!

 

 

nonamama

こんばんは、ブログを読ませていただきました。
とても胸が一杯になっています。
今の私に出来ることはここからエールを送ることくらいかもしれません。
だからずっと沢山応援します。
いつか美味しいものをお腹がはち切れるくらい
バケネコさんにご馳走したい…そんな私です。
とにかく、応援してます❗️

monamamaさん、その言葉……忘れない(ΦωΦ)キリッ

 

 

MIKA (id:mikamika800121)

旦那さんの優しさとおみくじの励ましとで、こちらまで目に汗浮かびました( ;∀;)
そして主治医の顔(´・ω・`)
ユーモアを忘れないバケネコさんwww
大きな病院は混みますよね。。

お狐様の数も圧巻です!
写真を見る限り、前掛け(よだれかけ?名称がわかりません…)の鮮やかな赤色が目に入ってきて、まるで提灯のよう:(´ºωº`):
岩の上の2匹のお狐様の写真は、鬼滅の刃の序盤で炭治郎が割ろうとする岩かと一瞬錯覚しました
なんとなく風景がアニメ映像と被りましたw

こちらは空気がカラッカラで冷え込みが強いですが、雪国での大雪がニュースになっていますね。
お怪我などされませんように。

MIKAさん、言われてみれば確かに!!!だんだんサビトとマコモに見えてくる…

 

 

a-wi

バケネコさん、読者の皆さん、こんばんは。

一番ご縁のある女神様の神社に行って「私のことではなく、バケネコさんの病気のことをくじで教えてください。抗がん剤治療開始だそうです」
こんな感じでくじを引きました。
結果は”病気 なおる 信神が大切”と出ました。
信神、簡単なようで難しいこと。私はくじを信じます。

稲荷寿司、さすが愛知。私の近所では一般的な物しか売ってません。わさびや五目持ってお供えしたらお狐様喜んでくれそう。

a-wiさん…わざわざバケネコのためにおみくじを…(´;ω;`)アリガトウ…

「信神、簡単なようで難しい」…本当にその通りやと思う。それを昨日体感したばかりなんやけど、この体験に確信がもてるか、もうすこし調べてから皆さんに報告できたらな…と思ってます(´・ω・`)

 

 

そして、他にもたくさんのメッセージを本当に本当にありがとう(ノД`)・゜・。

 

 

 

予定では今月末から抗がん剤がスタートなんだ。

だから、ご予約いただいている方の鑑定を少しずつ前倒しでやっている状態。できる限り早めに鑑定しようと思っているので、予定日よりも早く鑑定結果が届くことがあるかもです(・∀・)

 

 

そして…

 

f:id:bakenekolabo:20210112200827j:plain

 

こんな感じで、「最短LINE鑑定」も再開したいと思います。「どうしても急ぎで…」というお問い合わせも多いので再開となったのですが、当然のことながら「通常LINE鑑定」に遅れが出ている状況では出品しません。自分の体調と、スケジュールの状態をみながらやっていこうと思います。

 

ただ、ここで注意点

  1. 同時に複数のお申込みはできません
  2. 鑑定内容は「背中の穴の確認(ご本人)」「背中の穴の確認(ご本人以外)」「心霊体験かどうかの確認」の中から1つのみ
  3. 鑑定予定日があらかじめ決まっており、前日(23時59分)までに決済が済んでいない場合にはキャンセル扱いとなります
  4. 先着5名さま

 

となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ーーーーーーーーーーーー

追記:2021年8月

最短LINE鑑定廃止となりました。

pleiadesrevival.hateblo.jp

ーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 ▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp