バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

究極の選択

こんちゃー(ΦωΦ)

LINE鑑定のお申込みが、まさか10分で4か月分の予約が埋まってしまうとは、予想だにできなかったバケネコであります…

 

みなさん、本当にありがとう。

 

バケネコは高級霊たちからメッセージを受け取るようになってから、ずっと半信半疑でちゃねりんぐをしていた。だけど、少しずつ「本当なのかも…」とおもえるな出来事が増え、こうやってブログで報告している。

 

ただ、これは正直孤独なんだ。自分しか体験していない。説明しても「ふ~ん。気のせいじゃない?」で終わる内容でしかない。ただ、こうやってブログを書いていくうちに、理解を示してくださる方が増えてきた。

 

そして、バケネコの鑑定を通じて、不思議ことを体験する仲間が増えてきた。コメント欄での共有で、背中をおしてくださる方もみえる。孤独ではなくなってきた。

 

バケネコが「言われるがままに発信している霊的真理」を受け入れてくださっている方が増えてきていることに、ただただ感謝であります…。

 

 

そして、お申込みくださった皆さんに「鑑定予定日」をお伝えする作業がひと段落した。ただ…ここで、改めて皆さんにお願いしなければならなくなってしまった。

 

鑑定はしっかりやっていくぞ!という強い意志はあるものの、予定通りにいかない可能性が高くなってしまった。もしかしたら、1週間ほどお待ちいただくかもしれない……最悪、中断となるかもしれないのです。もちろん、その場合は返金手続きをします。

 

 

なぜ、そのようなことになったのかを、今日は書きたいと思います。

 

 

昨年末の診察で

 

 

f:id:bakenekolabo:20210110141503j:plain



あぁ…ついにこの時がきたか…

いよいよ死が目前になってきた…

 

と思った。

 

 

 

その後、旦那くんに連絡。

f:id:bakenekolabo:20210110134946j:plain

と言ってくれた。

 

年末の記事にも書いたけど、確かに神社に行ってエネルギーを預けてきた後は、気持ちよく寝られる。 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

だけど、少し間が空くとまた痛みに襲われていた。家に籠っていた12月31日~1月2日は辛かったけど、3日の初詣後は落ち着いた。

 

とはいえ、ガンがじわじわと大きくなってきているのは嫌でも分かる。だけど、自分がやれることなんてこれくらいしかないんだよね…

 

それを知っていた旦那くんは神社仏閣巡りに付き合ってくれることになった。だけど、この診察日、本当にスケジュール通りいくか心配だった。なぜなら…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210110135000j:plain

全患者さんに説明がめっちゃ丁寧なので、9時半の予約でも帰りがお昼になることなんてしょっちゅうある…

その上、

f:id:bakenekolabo:20210110135010j:plain

遠出ができそうにない状況…行ったとしても、風が吹き荒れる中を歩く体力なんてない。

 

 

だけど、

 

f:id:bakenekolabo:20210110135026j:plain

って、マオハオハオちゃんが言っていた。

 

 

 

朝起きてみると、雪は少し積もっていたものの、めちゃんこ日差しが強かった。

 

 

そして、旦那くんと病院へ…
 

 

f:id:bakenekolabo:20210110135040j:plain

 

バケネコは、余命宣告をされてから、ずっと悩んでいたことだった。抗がん剤のトラウマがあるから、別の治療法を主治医にお願いして、これまでとは違うホルモン治療にチャレンジしていたんだけど、ガンは凄い勢いで大きくなってきた…

 

 

前回のように「8回耐えれば終了!」ってやつだったら、すぐに抗がん剤をやっていたと思う。だけどバケネコは再発癌だから、

「命がある限り抗がん剤を打ち続ける」

という事になる。終わりのない戦い。

 

「体がもたずに抗がん剤で死んじゃうだろうな…」

と思った。

 

もちろん、チャネリングやタロットで何度も何度も確認をとってきた。だけど、何回やっても

「やめておいた方が良い」

と言われていた。やっぱり、今のバケネコには抗がん剤を打ち続けるのは危険なんだろうな…と思った。

※あくまで、バケネコに対する鑑定です

 

 

 

抗がん剤に対して賛否両論あるのはわかってる。

 

f:id:bakenekolabo:20210110135101j:plain

 そして、抗がん剤で救われる人がいることも分かってる。

 

どちらが良いのか、悩みに悩んだ。ただ、今のバケネコは、抗がん剤の副作用よりも先に、ガンで死ぬだろうな…というのはわかる。だから

抗がん剤を打とう」

と決意した。

 

ただ、この決意に自信がもてなかった。

 

なぜならチャネリングをしてみると「バケネコは抗がん剤を避けたほうがいい」という高級霊たちの意見が変わらないから。

 

だから、家に帰ってからすぐに

「アナタたちは抗がん剤を避けたほうがいいと言ってる。だけどバケネコはガンの進行を止めるきっかけが必要だと感じてる。だから、短期間でもいいから数回、抗がん剤を打つという選択は良いだろうか…」

とタロットに聞いてみたんだ。

 

f:id:bakenekolabo:20210110141045j:plain

 肯定してくれた。

やっぱり、このままでは厳しい状況だといってる。だから今のバケネコの選択を支持してくれた。高級霊たちは「打ち続ける」という選択を止めたかったらしい…

 

 

ただ、まだ不安は残る。だけど、グジグジしてたところで何も起こらないし、どうしようもない。せっかく天気が良くなった&予定通りに診察が終わったからどこかの神社仏閣に出掛けよう!

 

この日は水道管の凍結で臨時休校となり、ツインズたちが帰って来た(遠距離通学だから、もっと早く連絡してほしいもんだ…)。で、急遽1号も一緒に行くことになった。2号は動物のお世話当番で疲れてたからお留守番。

 

そして、今回選んだ先はココ

↓↓↓

www.toyokawainari.jp

 

 

本当は、年末、熱田神宮に行った日に、ついでに行きたかったんだけど、バケネコの体力的な問題でやめてたんだ。だけど、今回は旦那くんが運転してくれるから安心して行ける。

 

上郷サービスエリアの「味噌から揚げ」ってのがめちゃんこ美味しかった(●´ω`●)

 

そして、助手席でぼーーーっとしてる時に

f:id:bakenekolabo:20210109234709j:plain

 ってマオハオハオちゃんに言われた。

 

じゃあ、わしは何をしに行くんや?

エネルギーが溜まってまうやないか…

 

 

マオハオハオちゃん曰く、

バケネコが「器」という役目を担うことで、高級霊たちがやりたかった事ができるようになってきています。「活用できる人のために神社仏閣にエネルギーを預けること」もそう。まだ他の仕事もあります。今回は「低級霊や未浄化霊たちがいる次元の対処」の補助をしてもらうこと。それは、あなたの吸い込む力(バケネコバキューム)に関わる事です。

と言われた。

 

 

まったく訳が分からない。

 

 

訳が分からないけれど、とりあえず高級霊たちがやろうとしている作業にはお稲荷さんのエネルギーが必要ってことっぽい…

 

いやいや、お稲荷さん、チャネリングの時に話しかけて来てくれることがあるから、その時でよくない?それに、エネルギー受け取る作業??またバケネコの体痛んじゃうよ!!!?!と聞いたのだけれど、

直接関わる必要があります。あなたに話しかけている稲荷大明神も、天界から届く一部のエネルギーにすぎません。そして、今回はエネルギーを受け取るわけではありません。

って言われた。

 

よく分からないから、

バケネコダイソNのカスタマイズ

と思って行くことにした(ΦωΦ)

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234130j:plain

 キリリとした狐様がたくさん(●´ω`●)

鳥居があるけど、神社ではなくお寺さんなんだね。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234201j:plain

 作りがカッコよすぎて感動やで…

お天気が良くて、カメラのレンズもご機嫌やで(●´ω`●)

 

 

 

参拝後、おみくじエリアを発見した旦那くんが

「オレ、おみくじ引きたいな!」

と言い出した。

 

超絶珍しい…

こんな事言う人やないのに…

 

バケネコは初詣で地元の神社で一回引いたから、スルーするつもりだったけど、なんだかノリで一緒に引きたくなってしまった。

 

それにさ、今日はバケネコにとって大きな決断の日だったから…

 

 

今回、バケネコは「短期間でもいいから抗がん剤をうつ」という選択をしました。本当にこれで良かったのでしょうか…チャネリングとタロットで散々聞いてはいますが、どうか、このおみくじで返事を聞かせてください。

と祈りながら引いた。

 

 

バケネコがおみくじを開くのにモタモタしていると、

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234525j:plain

 恐ろしい事を聞いてしまった。

 

「まじか…ここのおみくじ、凶入ってるんや…凶だったらどうしよう…マジでメンタルやられる…」

 

ってビビりながら開いてみると

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234559j:plain

 20年ぶりくらいに大吉だった…

 

 

何よりも嬉しかったのは…

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234539j:plain

 

 このおみくじ、大吉のわりには各項目できつい事が沢山書かれてたんやけど、【病気】の欄はちゃんと励ましてくれた…バケネコの病状を分かってるかのような回答で、ただただ感動して、周りに人がいたのに泣いてしまった…

 

 

やっとこの決断に自信がもてた。

 

とはいえ、あっけなく死んじゃうかもしれない。だけど、間違いなく、今のバケネコを支えてくれる嬉しい言葉だった。

 

 

おみくじを引いた後は、「狐塚」って場所に向かった。

 

f:id:bakenekolabo:20210109234242j:plain

 ずーーーーーとお狐様たちに監視…見守られながらグングン奥へ…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234302j:plain

 あったーーーーー!!!!超絶ステキな光景!!!!

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234327j:plain

 うひゃーーーーーものすごい数のお狐様!!!

 

 

感動のあまり何枚も写真を撮ってしまったんやけど、家に帰ってからよくよく見返してみると

 

f:id:bakenekolabo:20210109234401j:plain

 この写真が一番エネルギーが強いように感じる。岩の上で睨みを利かすカッコいいお狐様(ΦωΦ)ガウガウガー

 

 

ほんと、いい天気なおかげで、ゆっくり過ごすことができたし、

 

f:id:bakenekolabo:20210109234418j:plain

 きれいな写真もいっぱい撮れた(●´ω`●)

よく、こういうのを「神秘な力によって不思議な光が…」ってアップされてる事が多いけど、バケネコは特になにも感じないし、レンズと光の加減だなと思ってる。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234440j:plain

 ただ、こうやってキレイな写真になるのはとっても嬉しい(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234622j:plain

 今回ももちろん御朱印GET。またお世話になる事があるかもしれんでね…

 

 

 

その後、商店街をウロウロ…

 

お稲荷さんに来たからには

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210109234637j:plain

 やっぱりいなり寿司よね!!!

(左から、味噌カツ・わさび・五目)

 

 

 

豊川稲荷総門のすぐ側にあるいなり寿司専門店「まつや」さんで持ち帰りを購入!めちゃくちゃ美味しかった!!いなり寿司が苦手なツインズも、味噌カツいなりをあっけなく平らげたよ!!もっと買ってこればよかった…

 

 

その後、いなり寿司の手土産をもって実家へいき、今回の事を報告。じいじもばあばも受け入れてくれた。元気づけるために「おみくじ」の事も報告したら

 

 

f:id:bakenekolabo:20210110162619j:plain

そんなとんでもないミラクルが過去に起こっていたとは…

 

 

 

というわけで、かなり長い話になっちゃったけど、急遽「抗がん剤」をスタートすることになったため、副作用の状態によっては鑑定予定日通りにできない可能性が高くなってしまいました

 

しかしながら、バケネコはお仕事として鑑定をちゃんとやりたいのです。治療費で家族に迷惑をかけたくないから…

 

それに、前回の抗がん剤治療の時も「仕事」「ゲーム」がバケネコのメンタルの安定には欠かせなかったんだ。できる限り、いつもの生活をしたいと思ってる。

 

なので、鑑定はしっかり行います!ただ鑑定予定日だけは大目に見てください…というお願いでしたm(__)m

 

 

 

 

2020年1月11日はバケネコの魂に7体の高級霊が入り始めた日。明日で1年や…

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp