バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

守護霊さんの得意分野を再認識した件

こんちゃー(φωφ)

かなり前に買ったコレ↓

 

 

の便利さに今更気づいて、使いまくっているバケネコであります。

抗がん剤治療で、あまり器用に動けない分、いろんな調理器具を活用してるんやけど、これは本当に助かってる…というのも、子どもたちが自分で調理するのに使いやすい!というメリットがでかい。いろんな商品が出てる今、どんどん知って活用するの、とっても大事やなーと思ったよ(*´ω`*)

 

 

前回の更新からもう1ヶ月も経ってしまった(~_~;)ハヤイ…

その間「バケネコさん、大丈夫?」という連絡をたくさんいただいていました。ご心配おかけしてしまいすみません。救急搬送から1週間入院したんだけど、この時も不思議な体験をし…というかいまだに続いているという感じなのであります…

 

それがどいういうことなのか、ちゃんと理解できた時には、改めてブログで報告します。

 

 

そして、何よりも!!!救急搬送をされてから、皆さん、あたたかい言葉、癒しのエネルギーを本当に本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ

 

感謝の言葉が遅くなってしまった…

 

前回のブログでもお伝えした通り、皆さんの癒しのエネルギーが頭の上にモワモワが乗っかっているような、アフロバケネコのような状態が入院中は続いたのであります。

 

f:id:bakenekolabo:20210225143514j:plain

 

きっとこのおかげで、病院食もりもり食べれて、ぐっすり眠れて、無事に過ごせたのだと思ってる。本当にありがとう( ;∀;)

 

 

そんな入院中のアフロバケネコに、ヒヤッとする出来事が起きたんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210225143951j:plain

 

鼻水が出たりするわけでもなく、じわりじわりと鼻呼吸ができなくなっていった。

 

側からみれば

「そんなの、なんてこと無いやん」

って思うかもしれない。

 

だけどね、バケネコはこの鼻閉から悪夢の3年間(様々な症状に苦しめられた)が始まったから、恐怖でしかない。

 

この時と同じ鼻閉だったら、また何か起きるのかな…と怖くなった。

 

 

高級霊たちに聞くと

ーーー大丈夫だよ。心配ないよ

と言ってくる。

 

 

だけど、鼻呼吸ができなくて焦るバケネコ…

「じゃあ、どうしたらいいの?アフロ(癒しのエネルギー)使うの?」

ーーーーアフロは使わない

 

「じゃあ、高級霊たちがヒーリングしてくれるの?」

ーーーー私たちの担当ではない

 

「じゃあ、どうしたらいいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

ーーーーここはあなたの守護霊が対処してくれます

 

っていう。

 

だから、マオハオハオちゃん(バケネコの守護霊)がヒーリングをしてくれるのかな、と思ってアクセスしてみるんだけど、なんか反応が悪い。

 

それに、一向に鼻閉は改善しない。

 

その後も、ポツリ、ポツリと高級霊たちが現れるんだけど、どの高級霊たちも

ーーーー私ではなくあなたの守護霊が…

 としか言ってくれない。誰もヒーリングをしようとしてくれない。

 

 

なんか、変な感じでマオハオハオちゃんが祭り上げられてるというか…

f:id:bakenekolabo:20210225145348j:plain

 

どこぞのコントにも思えてくるくらいに、不自然な感じだったんだ。

ただただ、不安になっていくアフロバケネコ… 

 

 

マオハオハオちゃんは一向にヒーリングをしてくれそうにもないから、バケネコはじっと待つのをやめて、とりあえずトイレに行こうと立ち上がった。

 

その時に、なんとなく、

「鼻水も何も出ないけど、鼻かんでみよう」

と思いっきり鼻をかんだ。

 

 

 

治った。

 

 

 

 

そういうことか。

 

 

 

 

きっと、マオハオハオちゃんが

「あなたはだんだん鼻をかみたくなーーーールゥううううう」

って側で唱えてたんやな。

 

 

高級霊のヒーリングいらないよね。

 

 

アフロエネルギー使うまでもないよね。

 

 

超絶恥ずかしいよね。

 

 

というショートコントのような情けないスピリチュアル体験報告(´・ω・`)

 

 

<本日のおさらい>

やっぱり守護霊さんは誰よりも身近だから、一番直感力に働きかけることができる存在なんやな(φωφ)だから大事にしようね。

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事
pleiadesrevival.hateblo.jp