バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

守護霊さんの得意分野を再認識した件

こんちゃー(φωφ)

かなり前に買ったコレ↓

 

 

の便利さに今更気づいて、使いまくっているバケネコであります。

抗がん剤治療で、あまり器用に動けない分、いろんな調理器具を活用してるんやけど、これは本当に助かってる…というのも、子どもたちが自分で調理するのに使いやすい!というメリットがでかい。いろんな商品が出てる今、どんどん知って活用するの、とっても大事やなーと思ったよ(*´ω`*)

 

 

前回の更新からもう1ヶ月も経ってしまった(~_~;)ハヤイ…

その間「バケネコさん、大丈夫?」という連絡をたくさんいただいていました。ご心配おかけしてしまいすみません。救急搬送から1週間入院したんだけど、この時も不思議な体験をし…というかいまだに続いているという感じなのであります…

 

それがどいういうことなのか、ちゃんと理解できた時には、改めてブログで報告します。

 

 

そして、何よりも!!!救急搬送をされてから、皆さん、あたたかい言葉、癒しのエネルギーを本当に本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブワッ

 

感謝の言葉が遅くなってしまった…

 

前回のブログでもお伝えした通り、皆さんの癒しのエネルギーが頭の上にモワモワが乗っかっているような、アフロバケネコのような状態が入院中は続いたのであります。

 

f:id:bakenekolabo:20210225143514j:plain

 

きっとこのおかげで、病院食もりもり食べれて、ぐっすり眠れて、無事に過ごせたのだと思ってる。本当にありがとう( ;∀;)

 

 

そんな入院中のアフロバケネコに、ヒヤッとする出来事が起きたんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210225143951j:plain

 

鼻水が出たりするわけでもなく、じわりじわりと鼻呼吸ができなくなっていった。

 

側からみれば

「そんなの、なんてこと無いやん」

って思うかもしれない。

 

だけどね、バケネコはこの鼻閉から悪夢の3年間(様々な症状に苦しめられた)が始まったから、恐怖でしかない。

 

この時と同じ鼻閉だったら、また何か起きるのかな…と怖くなった。

 

 

高級霊たちに聞くと

ーーー大丈夫だよ。心配ないよ

と言ってくる。

 

 

だけど、鼻呼吸ができなくて焦るバケネコ…

「じゃあ、どうしたらいいの?アフロ(癒しのエネルギー)使うの?」

ーーーーアフロは使わない

 

「じゃあ、高級霊たちがヒーリングしてくれるの?」

ーーーー私たちの担当ではない

 

「じゃあ、どうしたらいいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

ーーーーここはあなたの守護霊が対処してくれます

 

っていう。

 

だから、マオハオハオちゃん(バケネコの守護霊)がヒーリングをしてくれるのかな、と思ってアクセスしてみるんだけど、なんか反応が悪い。

 

それに、一向に鼻閉は改善しない。

 

その後も、ポツリ、ポツリと高級霊たちが現れるんだけど、どの高級霊たちも

ーーーー私ではなくあなたの守護霊が…

 としか言ってくれない。誰もヒーリングをしようとしてくれない。

 

 

なんか、変な感じでマオハオハオちゃんが祭り上げられてるというか…

f:id:bakenekolabo:20210225145348j:plain

 

どこぞのコントにも思えてくるくらいに、不自然な感じだったんだ。

ただただ、不安になっていくアフロバケネコ… 

 

 

マオハオハオちゃんは一向にヒーリングをしてくれそうにもないから、バケネコはじっと待つのをやめて、とりあえずトイレに行こうと立ち上がった。

 

その時に、なんとなく、

「鼻水も何も出ないけど、鼻かんでみよう」

と思いっきり鼻をかんだ。

 

 

 

治った。

 

 

 

 

そういうことか。

 

 

 

 

きっと、マオハオハオちゃんが

「あなたはだんだん鼻をかみたくなーーーールゥううううう」

って側で唱えてたんやな。

 

 

高級霊のヒーリングいらないよね。

 

 

アフロエネルギー使うまでもないよね。

 

 

超絶恥ずかしいよね。

 

 

というショートコントのような情けないスピリチュアル体験報告(´・ω・`)

↓↓↓

 

 

<本日のおさらい>

やっぱり守護霊さんは誰よりも身近だから、一番直感力に働きかけることができる存在なんやな(φωφ)だから大事にしようね。

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事
pleiadesrevival.hateblo.jp