バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

シンギングボウル編/質問にザックリ答えてみるコーナー①

こんちゃー(ΦωΦ)

 

花粉で目が痒すぎるバケネコであります…orz

 

たださ、高級霊とのやりとりができるようになってからというもの、鼻閉だけは自己ヒーリングで抑えられるようになったのはめっちゃありがたい( ;∀;)毎年点鼻薬が手放せなかったんだけど「ヤバい!」と思った時に手をかざすと治まるんだ。

 

だけど、目の痒みは抑えられない。やっぱり得意不得意ってあるんやろうな(´・ω・`)

 

 

さてさて、今回は…

 

f:id:bakenekolabo:20200604230612j:plain

ブログのコメント欄にいただいている質問にお答えしていこうと思います(ΦωΦ)ザックリヤケド

 

とはいえ、ブログ記事として「ガッツリ書きたいなぁ~」と思うテーマが多いので、今回はシンギングボウル関連の質問にまとめてみたよ(ΦωΦ)ノ

 

 

 

音での場の浄化というと、よく絵に描いているせいで神楽鈴とかも思い出すんですが、 あれの音はシンギングボウルの場合とはまた違う働きになるんでしょうか? 神楽鈴もちょっと欲しいかもしれません (^_^;) 日本では「鈴」が古代から使われてたからちょっと興味があります (^_^;)  あと笛とかも。古代だと土鈴や土笛とかにもなるのかな。 音楽の原点はすごく霊的なものじゃないかと思いましたよ (^_^;)舞いや踊りもそうですね。

  

マオハオハオ:神楽鈴・土鈴・土笛は「霊的なもの」に関わります。しかし、シンギングボウルのように浄化の作用はありません。「霊的なものを呼ぶ道具」「ここに居ますよとアピールする道具」と解釈してください。 

バケネコ:……カタカタ…(キーボード打ち込み)

 

 

 

今日のイラストもまた笑 ドゥオン‼️ ところでシンキングボールって、 仏壇の「りん」としても使えるのかしら。 また別物ですかね?

 

マオハオハオ:こちらも先ほどのご質問同様、霊的なものを呼んだり、「ここに居ますよ」とアピールするのに適した道具です。浄化の作用はありません。

バケネコ:……カタカタ…(キーボード打ち込み)

 

 

 

いつか本物を手に入れたいです🌠 YouTubeのやつとか聞いてますけど効果あるのかな…💦

 

マオハオハオ:スピーカー越しであっても、ご本人がその音色に耳を傾けると意味を持ちます。よって瞑想には効果が表れます。ですが「空間の浄化」の場合、演奏者の霊的な能力に左右されます。つまり、直接シンギングボウルを鳴らすという事は、どなたでも浄化の作業ができるという事です。

バケネコ:……カタカタ…(キーボード打ち込み)

 

 

バケネコさん、 今回もためになる話ありがとうございます。 風水って感覚的なものだと思っていましたが、 たしかに風水の本を読むと大体同じことが書いてあるんで、統計学に納得でした。 うちもシンギングボウルを買おうと思っていますが、これはお値段高いものでないと意味がないのでしょうか…?初心者のためなかなかお高いものに手が出ない状況です。

 

マオハオハオ:「安いからダメ」ということはなく、シンギングボウルは浄化の能力をもっています。しかし、倍音が響くものは「強く作用する」のは確かです。

バケネコ:……カタカタ…(キーボード打ち込み)

 

 

他にも質問があったら、コメント欄に書いておいてね(・∀・)

いつかブログ記事でしっかり説明するかもしれんし、こうやってまとめて返答するかもしれんので(ΦωΦ)ノ

 

 

完全に事務員と化したバケネコなので、最後に、

バケネコがマキシマムザホルモンを好きになったきっかけの曲は「予襲復讐」だよ(・∀・)

とだけ書き残しておく。

 ↓↓↓

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事    

pleiadesrevival.hateblo.jp