バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

続・パワーストーン(天然石)のメンテナンスについて

 

f:id:bakenekolabo:20210411120428j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210411120441j:plain

 

 

 

mizuiro48128さん

バケネコさん、今回も為になる楽しいブログをありがとうございます✨
私もパワーストーンのブレスレットを毎日装着しています。
私はブレスレットの石たちが『疲れてきたな、色がくすんできたな』って思ったら、ブレスレットを手に持って般若心経を3回唱えていました。
そうすると不思議と石たちがキラキラ輝いてきます・・・気のせいかな?
般若心経やシンキングボウルには波動を整える効果がありますが、このようにブレスレットの波動を整える効果もあるのでしょうか?

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210411121447j:plain

 

 

 

これまで散々「シンギングボウル」と「般若心経」について熱く語っておきながら、すっかりそのことがぶっ飛んでいたボッケボケバケネコであります(;´д`)チョウゼツハズカシイ

 

 

バケネコ、完全に「シンギングボウル」「般若心経」っていうワードをすっ飛ばしてたよ…マオハオハオちゃん達に巷の「パワーストーン関連でよく聞く言葉」だけで質問しまくってたもんだから、別角度からの質問をしてなかった…

 

マジで固定観念ってあかんね…_:(´ཀ`」 ∠): 

 

 

バケネコが一向に気づかずにせっせとブログを書いている間、周りで、マオハオハオちゃん達はドリ○とか、吉○新喜劇みたいなコント状態になってたんやろうか…

mizuiro48128さん、本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

般若心経もシンギングボウルも、人の波動・空間の波動に直接働きかけができ、安定させる力がとても強い!!!だから、パワーストーンの波動調整ができないわけがない!!

 

というわけで、早速マオハオちゃんに確認したところ

その通り!!!

との返事でした!!!

 

 

というわけで、日頃のメンテナンスは最も手っ取り早い

般若心経・シンギングボウル

を是非とも活かしてね!!!

 

 

更にその補助として、昨日お伝えした

塩・水・太陽光

を活かせば間違いなし!

 

 

 

そして、もう一つ!!!バケネコが気になって何度も確認作業をしていた「月光浴」ことを書き込むのもすっかり忘れてた(;´д`)

 

こちらもまた、

 

はるうさぎ (id:haruusagi_kyo)さん

間取り好きです。面白いですね(^_^;)「変な間取り」とか見るとワクワク(^_^;)いつかまた間取り図描く機会があれば嬉しいのですが…。

今、パワーストーンを身につけることはなくなったのですが、
浄化の方法として満月の光というのも聞いたことあるような…。
でもやっぱり太陽のパワーの方がどう考えても強力ですね。

コロナ禍の折り、家の中を換気するとかで自然の力を借りることが
とても大事に思えるこの頃です(^^)

 

コメント欄に救われたーーーーーヽ(´o`; はるうさぎさん、ありがとーーー!!!!

 

そうなの!!

月光浴」ってよく聞くしなんだか神秘的だから「きっとそれも効果あるんちゃう?!」とワクワクしながら聞いたんだけど、

月光にそのような力はありません。やはり太陽光の力に頼るべきです。

って完全否定されてしまったんだ(´・ω・`)ガッカリ

 

 

あ、よくよく考えてみれば、月光だって太陽光の影響なわけやし、わざわざ弱い光に頼らなくても直接やればええやんって話だよね(´・ω・`)

 

 

というわけで、パワーストーンのメンテナンス記事、読者さんによって完成したという神回。

 

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前回の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp