バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

数字の「ゾロ目」と「エンジェルナンバー」のはなし

こんちゃー(φωφ)

オリンピックの閉会式は日本の祭りで大騒ぎとかサムライとかマツケンとか初音ミクとか出して欲しかったなぁと思ったバケネコであります。

 


www.youtube.com

 

こんな超クールな演出があるのに!!!

本当にもったいない…

 

 

 

まぁ、「郡上踊り」を紹介してくれたのは嬉しかったけどさ(´・ω・`)

 

代表となる「かわさき」という歌。

 

郡上のなぁー 八幡出て行くとーきーは

雨もー 降らーぬーにー 袖ーしぼーる

 

死刑を覚悟で江戸に訴えに行く農民の代表者。彼らを見送るときの涙の歌なんだよ…それを知ってから、余計に「郡上おどり」は特別に感じてる。

 

いつかコロナが落ち着いたら、是非とも岐阜の「郡上おどり」を楽しんでいってね!!もちろん振り付け知らなくても大丈夫!ズーーーーっと徹夜で踊ってるわけだから、いつの間にか覚えちゃうよ( ^ω^ )

 

 

 

さてさて、今回は気になる方も多い方がいるのでは…と思う「ゾロ目」のはなし。…だけど本題に入るために、ちょいとバケネコの癌の経過報告をさせてください。

 

 

ちょいと…じゃないな。

長いです。

 

 

バケネコは年明けすぐに

抗がん剤(パクリタキセル×アバスチン)

の投与が始まった。

 

 

だけど、

・白血球の減少が著しい

・効果の割にはリスクが大きい

ということで3月に中止。

 

 

4月に放射線治療に挑もうとするも、

「胸水が溜まりすぎて、どの部分に照射すべきかが曖昧になってしまう」

とのことで断念せざる終えなくなってしまった。

 

 

そこの放射線科の看護師さんに

 

f:id:bakenekolabo:20210814140641j:plain

と言われてしまうくらいの状況だった。

 

確かに、下を向いたり横になることは容易ではなかった。だけどバキューム深呼吸を始めてからは、緊急入院した時ほど息苦しくはなくなっていた。

 

とはいえ、放射線治療ができない状況には違いない…

 

 

そして、5月のゴールデンウィーク明け、

「これまでやって来た抗がん剤よりも弱いタイプだから、副作用も控えめな分、効果もあまり期待できないかもしれない…」

と主治医の先生に言われてスタートしたのが、今投与している抗がん剤(ハラヴェン)なんだ。

 

バケネコは快適に過ごせる日が増えて来たから、効果は感じつつも

 「一部の腫瘍に抗がん剤が効いても、別の腫瘍には効かずに大きくなることがある」

って先生が言ってたから、不安でしかなかった。

 

そして、先週、この抗がん剤(ハラヴェン)の効果が出ているのか、造影剤CTの検査結果を聞きに行って来たんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210814142548j:plain


(※これは体を下からみた画像だよ。左胸にある禰󠄀豆子が大暴れで腫れ上がってたのも落ち着いている。肋骨が溶けちゃってるのもわかるね…)

 

 

ホッとした…

 

だけど、いつもいつも病院へ行くたびに深刻な表情の先生を見て来たから

「今日も悲しい報告かもしれないから覚悟していこう」

とガチガチに心の保険をかけて挑んだバケネコ。

 

だから

「胸水も減り、腫瘍も小さくなってきています。別の臓器にも転移は見られません。しっかり抗がん剤の成果が出ていますよ!」

と言う先生の言葉を受けても、すぐに手放しで喜べず、呆然としていた。

 

先生にCT画像をプリントアウトしてもらい、家に帰ってもずっと見つめていた。次の日になってじわじわと嬉しさがこみ上げてきたんだ…

 

 

そして血液検査の結果も良好だった。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210814143049j:plain

 

 

腫瘍マーカーの変化と同じように、バケネコの体調も明らかに好転している。

 

「夏まで生きられないかもしれない」

と思うほど辛かったから、この調子なら秋から始まるバトンの大会へ応援に行けそうで嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

「完全復活!!」

を目指したいところだけど、先生には

「癌が完全に消えることはない」

と言われてる

 

 

だから

たとえ消えなかったとしても、過ごしやすい日が続けばいいな…

と思って過ごすようにするよ(´・ω・`)

 

 

だけど、まずは、この日を迎えられたことを喜びたい。

そして、皆さんにお礼が言いたい!!!

 

 

バケネコのために、あたたかいメッセージを送ってくださった方、祈ってくださった方、般若心経を唱えてくださった方、神社仏閣・パワースポットに赴いてくださった方、絵馬に書いて祈ってくださった方、ヒーリングを試みてくださった方…

 

たくさんの方の優しいエネルギーのおかげで、マオハオハオちゃんや高級霊のみんながとても作業しやすくなったと言っていた。バケネコもアフロエネルギーとして感じ取れたくらいだから、しっかり届いてる!

 

本当に本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

皆さんのサポートを受けながら、一つの山を越えたバケネコは

 

f:id:bakenekolabo:20210814144706j:plain

1日に何度もゾロ目を見るときは

波動がたかぶっているときが多いなぁー

となんとなく思っている。

 

でも、今回は流石にマオハオハオちゃんが言いたいことがあるのかな?と思って

「もしかして、おめでと〜!って言ってくれてるの?」

って聞いたら

「違うよっ!」

ってハッキリ言われた(´・ω・`)セツナイ…

 

「もしかして、さらに過酷な課題があるから覚悟しとけよ…って言う暗示?」

ってただただ怖くなった…。

 

でも、それもきっぱり否定。

 

 

で、よくよく聞いてみると

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210814152343j:plain

 

 

 

みんな、というのは、バケネコの霊的な変化、肉体の変化のサポートをしてくれていた高級霊たち。

 

 

そして「ゾロ目は

 

f:id:bakenekolabo:20210814152357j:plain

 

「じゃあさ、やっぱり「おめでとー」ってメッセージなんじゃないの?」

としつこく聞いてみたんだけど

「それは違う」

ってやっぱり言われた(´・ω・`)

 

 

「「おめでと〜!」って言える日はまだ先なのかな。きっと、まだみんな頑張ってる最中なんやろうな…」

って、深く考えるのはやめようと思った。だけど体はしっかり反応したから、多分そう言うことなんやと思う(´・ω・`)

 

 

 

 

で、このやりとりついでにマオハオハオちゃんに確認してみたんやけど、

ゾロ目を頻繁にみる時の多くが守護霊からのアピール

らしい。

 

 

やっぱり、ゾロ目を頻繁に目にする時、

「なんか波動がたかぶってるな」

とバケネコが感じていたのは間違いじゃなかった。

 

 

守護霊さんが全力でアピールしてるんや!

だからその波動を感じ取って、ふと数字に目がいくんやな(*゚∀゚*)

 

 

そして、ふと思った…

 

そういえばエンジェルナンバーってあるやん????

あれはどうなるん???

 

 

このこともマオハオハオちゃんに聞いてみたら

我々がゾロ目を利用してアピールする際、数字そのものに深い意味を持たせて伝えてはいません。その数字を用意するのに時間がかかりますから。あえて、数字を使った占い(カードなど)をしている場合は別ですが…

とのことでした(´・ω・`)

 

 

なんとなく残念やけど、納得できる部分もある。実は昔、エンジェルナンバーが気になって調べてみたことがあるんだ。

 

 

それは忘れもしない…

 

f:id:bakenekolabo:20210814153009j:plain


東日本大震災の日だった。

 

 

バケネコは遠く離れた海のない岐阜やけど、

「連動して、東海大震災も起こってしまうのでは…」

と不安になってしまった。同じような気持ちになった東海地方民は少なくなかったのでは…

 

 

近所の薬局で買い物している間中、ずっと不安が渦巻いていたバケネコは…

 

 

f:id:bakenekolabo:20210814160228j:plain

 

セリフに書き込むの忘れてたけど、

「お会計がゾロ目だったら」

というかなりの無茶振りね。

 

当時のバケネコはスピリチュアルに疎かったから、聞く相手がそもそも「守護霊」でいいのか、「守護霊って誰?」な状態でよくわからんまま質問していた。

 

 

 

そして、

 

f:id:bakenekolabo:20210814160511j:plain

 

本当にゾロ目で答えてくれた…

 

 

今思うと、マオハオハオちゃんよく器用にできたよね…バケネコが質問したのはレジで並んでた時やで…

「きっとバケネコはこういうアホみたいな無茶振りするやろうな…」

と先読みしてたんやろうな(´ω`)

 

 

で、ふと興味が湧いて、噂に聞いてた「エンジェルナンバー」っちゅうものを調べてみたんだ。そこでは

 

<エンジェルナンバー4444>

たくさんの天使たちがあなたの側で守っています。ですから安心してくださいね。

 

という感じの内容だった。

嬉しかったけど、しっくりこなかった。

 

バケネコのそばに天使といわれる子たちがいるなら、被災した人たちのそばにも居たはずでしょ??なのに被災するの?天使がいても被災するなら安心とかある?意味なくない???

 

頭が混乱した。

 

 

でも、よくよく考えてみればバケネコの質問は

東海地震が連動しない?大丈夫?ゾロ目で返事して!」

という内容だから、

「起きない。大丈夫」

というシンプルな返事な訳で、こちらを信用しなくちゃいけないよね。

 

 

だから、

 

<頻繁にゾロ目を見る場合>

  • 守護霊さんからのアピールの可能性が大!
  • メッセージというよりは、霊的な作業が活発になっている反応かもしれない

 

<エンジェルナンバー>

  • ラクルカードのように、占いの一つとして集中して選ぶ分には意味をもつ
  • 「頻繁にゾロ目を見る」ことに関してはあまり関係がない

 

 

というわけで、

ゾロ目をよく目にした日は、少し長めに瞑想して、こちらから守護霊さんに接近する努力をしてみるといいね!

何かヒントが得られるかもしれないよ( ^ω^ )

 

 

「エンジェル」という言葉ついでに、次回は「天使」について書いてみようかな(´ω`)

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp