バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

やっぱり霊的なものと電気って関係するんやな、と思ったはなし。

こんちゃー(φωφ)

オリンピック中継ばかり見てて、全くプレステに触っていないバケネコであります。

 

新しい種目、見てて面白いものが多くて楽しい!いつかバトントワーリングもオリンピック競技になってほしいなぁ…もし、バトンが仲間入りしたら、日本はもっと金メダル増えるゾッ!(めちゃくちゃ強い!)


www.youtube.com

 

 

 

さてさて、前回の記事での予告どおり「鑑定の時のちょっと面白かった体験」について書くよ。

 

 

バケネコは4月末あたりから高級霊たちに今後の変化について聞かされ、不思議体験もした(具体的なことについては、もう少し様子を見てからお話ししたいと思ってます)。

 

 

で、6月末あたりから、鑑定時に急激な変化が起きた。

 

 

普段の鑑定では

f:id:bakenekolabo:20210731203809j:plain

 

 

なんだけど、6月末に…

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731203822j:plain

 

かなり前に、足の甲とすねに反応したことはある(>その記事はこちら)。だけど、今回は左足丸ごと動くんだ(;´д`)!!!左足が別物になっちゃったような感じ。しかも、鑑定してても腕よりも先に反応がきちゃうから、この日はほぼ足だけで鑑定してたよ(φωφ)サラニダサイ

 

 

そして、その後は…

 

f:id:bakenekolabo:20210731203833j:plain

 

鑑定に集中すると、ぐわーーーーっと全身の波動が全身を動かしにくるのがわかる。ただ、質問するたびに全身が動くのは流石に疲れちゃう…だから、的を小さくするように一点に集中したんだ。

 

 

そしたら

f:id:bakenekolabo:20210801132907j:plain

 

「ダサい」から「世界のKITANO」に進化バケネコ。

 

 

この反応は7月上旬ずっと続いた。

 

 

そしてある日、

「やけに今日はエネルギーが出まくってるな…」

と波動が大きくなっているような、いつもと違う感じがしたんだ。

 

 

 

とりあえず、いつも通りに鑑定をスタート。

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731203856j:plain

 

こんな感じでじっとしてるとすぐにマオハオハオちゃんから応答がある。

 

 

だけどこの日は、 

 

f:id:bakenekolabo:20210731203913j:plain

 

電波がうまく飛んでないテレビ中継のような感じ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731203922j:plain

 

さらに悪化するマオハオハオ…

 

 

「もしかしてバケネコの状態があかん?鑑定は無理?」

と確認すると

ーーーバケネコの状態はいいよーーー

の反応はキャッチできた。

 

 

もしかして別の霊的存在の影響でうまく伝えられないのか?

いや、低級霊であってもマオハオハオちゃんがこうなる事はこれまで一度もない…

 

とはいえ、未浄化霊や低級霊を確保しているかもしれないから確認してみたんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731203945j:plain

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210801135312j:plain

 

 

その瞬間…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731204018j:plain

 

 

流石にびっくりした。

 

とはいえ、何でもかんでも心霊現象と結びつけたくないバケネコは

「テレビの調子が悪いんかな」

と思った。だけど、テレビが勝手につくなんてこれまでにも一度もないし、これ以降も起きなかった。それに、偶然にしてはあまりにも「今でしょ!」とピッタリすぎた。

 

で、この時のことをマオハオハオちゃんに確認してみてたところ、

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731204035j:plain

 

バケネコが霊的な変化が起きている真っ最中だったもんだから

 

 

f:id:bakenekolabo:20210801141148j:plain



 

 

で、バケネコのノロノロ応答にイラッときたマオハオちゃんから林先生が飛び出た瞬間、エネルギーMAXとなり…

 

 

f:id:bakenekolabo:20210731204056j:plain

 

まじでそんなこと起きるんやな(´・ω・`)

とやっと霊的現象だったのだと納得したバケネコ

 

 

よくさ、

「幽霊は電気系統を利用して姿を表す」

とかいう話聞くけど、姿を表すかどうかは別として

こういう霊的な存在の波動は電気に影響を与えるんやなぁ

と思った。

 

 

ん?!!

つまりは人間に影響を与えるのは当然だよね!!

 

人間は微弱な電気で筋肉動かしてるんだよね。そりゃ良くも悪くも影響与えるわけだ!納得!!

 

 

今、バケネコの改造はひと段落したらしく、鑑定ではいつもの腕の反応に戻ったよ( ^ω^ )とはいえ、深く集中すると全身動いちゃう&首動いちゃうバケネコであります(φωφ)ノ

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp