バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「やりすぎ都市伝説」の太陽のはなしが本当だと思っている件

とある高級霊が教えてくれたはなしが、あまりにもスケールがデカすぎて信じられなかったんだけど、「やりすぎ都市伝説」で答え合わせできたような気がしてスッキリした。というはなし。

憑依体質というよりも霊的感度の問題が多い件。

「私、憑依体質で、色んな人から悪い霊を受け取っちゃう」と心配される方多いですが、憑依されてたら、こんな呑気な事いってられないよ、というはなし。

激動の一年となるだろうけど。

2020年を迎えて早々に、高級霊たちがバケネコの肉体に入ってきたかと思ったら、余命三年という宣告をうけ、コロナが蔓延し、世の中が混沌とし始めた中での誕生日。

コロナから救う妖怪?アマビエが本当にいた件

コロナの影響で最近注目を集めているアマビエという妖怪?について

鑑定料とイモリとタイキック

LINE鑑定お申込みのクライアントさんから「鑑定料はいつお支払いしたらよいですか?」と聞かれるので。

解釈がなんだかおかしいスピ用語①ハイヤーセルフ

”ハイヤーセルフ、高次元の自分からメッセージをもらいましょう”って書かれているものをよく見かけるけど、一体なんなんだ?と思ったので高級霊に聞いてみた結果・・・

バケネコのちゃねりんぐ鑑定前日の不思議なはなし

LINE鑑定、対面鑑定の前日に、不思議体験をするクライアントさんが多いから、その事について解説するよ(ΦωΦ)