バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

憑依体質というよりも霊的感度の問題が多い件。

こんちゃー(ΦωΦ)

ツインズ1号にしがみつきながらスクワットやってるバケネコであります。

1号によるバトンの技お披露目。なかなか面白い技でしょ(*´ω`*)バトンは持ったままクルクル回すだけやないんやで(`・ω・´)

 

 

さてさて、現在バケネコはバトン教室お休みにしなきゃいけない状況なので、ちゃねりんぐ鑑定をひたすらやっています。その中でも…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213048j:plain

 

だけど、それは本当に悪霊なの?

しっかりと確認できたの?

 

「憑依体質」という表現は適切ではありません

by伝書鳩ちゃん

 

って言っている(´・ω・`) 

 

 

そもそも憑依とは何か。

前にも何度か書いているけれども、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213116j:plain

 

 

つまり、

  • 背中の開いている人が対象
  • つまり前世人格の中に未浄化霊がいる人である
  • 魂が抜けた(おそらく1年以内に亡くなる)人である
  • 低級霊に乗っ取られたという現象

っていうことだから、「私、憑依されて…」というのは実はおかしな話なんだな…

 

おそらく、本当に憑依されている人はこんな風に人に相談できるような状況ではなくなってしまっている、我を失ったかなり恐ろしい状態。

 

ちなみに、低級霊は背中の穴があいている人にのみ興味をもつので「背中の穴が無い人のところへ移る」ということはないです(´・ω・`)

 

 

では、一般的に

  • 「憑依体質」と表現しているものは一体何なのか
  • 霊的なものによって体や心がしんどくなってしまうのは何故なのか

 

 

まず一つは、何度も言っているけど

背中の穴があいていて、低級霊が付きまとっている

というのがかなり多い。

 

低級霊が与える負担は尋常じゃない。背中の穴に入っているわけでなくても、側に居るだけで心身がかなり不安定になるんだ。

 

 

ただ、これとは別の理由で霊的な影響を受ける人がいる。

そういう人の状況を現すとね…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213129j:plain

霊的アンテナが発達しまくっているんだ。 

つまりどういうことかというと、こういう人がちょびっとお出かけするだけでも…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213148j:plain

 

あまりにも強烈な霊的存在だと、一般ピィポーでもキャッチするんだけど、感度高すぎさんは、強弱関係なく霊的存在の情報をすべてキャッチしてしまう。

 

 で、何が起きるかというと、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213206j:plain


人のってのは全身を覆っていて、それが見える人には「オーラ」と呼ばれたりしてる。その部分に負荷がかかり、炎症のようになってしまう。よって心身にダメージを受けてしまうという事なんだって。

 

人によっては、未浄化霊の感情や状況を詳しく読み取っちゃって、同じ場所が痛くなったり、悲しくなったり、イライラしたり…ってこともある。

 

そして、よく勘違いされてしまうんだけど、低級霊・幽霊・未浄化霊・生き霊に限らず、精霊や高級霊といった存在でも同じことが起きるんだ。

 

いくら高級霊といえど、別の次元のモノですから、人間の肉体には負担がかかってしまいます。ですから他の霊的存在と間違えられることもあります。

by伝書鳩ちゃん

 

 

そりゃ間違えるがな(´・ω・`)

まじで痛いのは勘弁してほしい…

 

 

 

とはいえ、感度高すぎさんにもメリットはもちろんある。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200420213226j:plain

 

おそらく、いろんな場面で守護霊さんの助言を読み取ってるよ(・∀・)

 

 

というわけで「私、憑依体質かも」と思っている人はまだ憑依されていないから大丈夫!そして、

  • 背中の穴があいていて、低級霊が付きまとっている
  • 霊的感度が高くいろんな霊的存在に過敏に反応している

 のどちらかだと思うので冷静に分析してね(ΦωΦ)

 

---------------

< 追記>

対処方法を書くのをすっかり忘れてた!!!

過敏に反応して受けてしまったダメージをなおすには、シンギングボウルが手っ取り早いです!!!一番楽な手段。

他には、瞑想中に守護霊さんにお願いしたり、近くのヒーラーさんにヒーリングをお願いするといいよ♪「レ〇キではなく、ヒーリングがよいです」って高級霊たちが言ってます…

---------------

 

 

先日は誕生日のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました!泣いたり笑ったりしてじっくり読みました✨みなさんの優しさにただただ感謝です(ノД`)・゜・。これからもできるだけ多くの事を書き残していけるように頑張ります!!! 

 

  

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前回の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp