バケネコちゃねりんぐ

話したがっている霊的存在が多いので伝えていこうと思う

自分の前世を知ったら、生きている人間以外の存在が話しかけてくるようになった。

こんちゃー(ΦωΦ)バケネコです。

 

以前から「バケネコブログ」という日記もどきを書いているのだけれども、不思議体験が増えすぎて、どう手を付けていいのか混乱が続いておりました…新しいブログを書いたりやめたり…でも、やっと整理ができたので、この「バケネコちゃねりんぐ」にまとめていくよ。

 

先ずは自己紹介。

 

 

そもそも、なぜハンドルネームが「バケネコ」なのか…

それはバケネコがJKだった頃…

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191023114932j:plain

 

チラシの裏にお絵かきしてたはーちゃんに、バケネコの似顔絵を描いてもらったのであります(ΦωΦ)

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191023115323j:plain

 

 

というわけで「己はバケネコ顔である」という自覚に至ったのであります。そして、その自覚の上でイラストブログを描いているわけなんだけど、

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191023115628j:plain

と、バケネコらぼのお客さんにしょっちゅう言われる。雑絵の割に無駄にクオリティーが高くなってるのは、小学生にして観察眼がヤバかったはーちゃんのおかげやで。

 

 

 

そんなバケネコのお仕事。それは…

 

 

f:id:bakenekolabo:20191023103718j:plain

 

 幼いころから超絶運動音痴のバケネコ。それを心配したバケネコの母・ばあばバードに「中学校部活はバトン部にしたら?」と言われ、はじめたバトントワーリング。その魅力にどっぷりはまってしまい、いつの間にやら先生になっていたのであります(ΦωΦ)

>バケネコのバトントワーリング教室「Scoll and Hati Baton Club」はコチラ

 

 そして20代後半、趣味で始めたタロット占い。「あれ?このカード、まじで返事しとるんちゃう?」と気付いて以来、自分だけでなく、家族や友人たちに頼まれて占うように。そして「バケネコらぼ」という雑多な店オープンを機に、本格的にタロット占い師の仕事をはじめたのであります(ΦωΦ)

 

 ただ、確かに、タロットカードは自分でも「不思議だなぁ~」と思うくらいにいろいろと教えてくれるんだけど、自分がものすごく霊能力を持っているとは思えなかった。幼少期から不思議体験を何度も繰り返しているのはバケネコよりも、ばあばバード。だから「霊能力」と言われると自分とは無縁のものだと思ってたんだ。

 

そんなある日「前世療法」というワクワクが止まらないものが、近くで受けられることを知ったバケネコ。実は、バケネコは乳がんステージ3aの治療中(2016年1月~)。残り僅かかもしれない自分の人生を全うするためにも、「人生の目的を知りたい!」と強く思うようになっていたんだ。

 

 

 そして、2018年8月。一般的なヒプノセラピーと呼ばれる前世療法ではなく、催眠学に基づいて作られた、かなりマイナーなSAM前世療法を体験。

 

f:id:bakenekolabo:20191021221208j:plain

詳しい体験談はコチラ↓

blog.bakeneko.club

 

 

前世療法によって【バケネコの前世はガイド(人間を経験した事のない守護霊)】という中二病が悪化するような結果が出た。

「そんなことあるんかいな…」

と流石に半信半疑に…

 

だけど、その日を境に体に異変が起きるようになったんだ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021221254j:plain

 

不調の人や動物に対して手を当てると、シャレにならんほど手がビリビリして電気風呂状態になったり…

 

バトン教室のレッスン中、肩にはっきりと熱のかたまりが乗っかってきたり…

 

アイマスクして寝てるのに、猛烈に眩しくなったり…そのうえ鮮明な映像を見せられたり…

 

前世療法士の資格を取ってからは、更にエスカレート。とにかく前世療法を体験してからのこの1年間、自分の体の異変や、不思議体験の数がヤバかった。それを繰り返しているうちに「マジで自分の前世はガイドだったんだ…」と確信していったんだ。

 

 

そして、最近になって【今世に生まれた目的】も分かってきた。それと同時に色んな霊的存在が次から次へと話しかけてくるようになったんだ。この現象をチャネリングというらしい…

 

 

 

 

 たださぁ…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021222114j:plain

 

 

ってのイメージするやん…

 

こういうの憧れるやん…

 

 

 

なのにバケネコは

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021223450j:plain

 

何で?何でバケネコはこんなダサい交信方法なの?

バケネコは天界で「これで(・∀・)イイ!!っス!分かれば(・∀・)イイ!!っス」とか体育会系のノリで返事しちゃったのかな。 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021223849j:plain

 

 

バケネコのところによく来てくれる「わたしは天の使いです」と名乗る存在。その子に無茶ぶりしてみたんだ。そしたら…

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021224246j:plain

 

 

どうあがいても、バケネコボディーはこういう使い方しかできないらしい…なんて不便なんだ…

 

だけどさ、

 

 

f:id:bakenekolabo:20191021224512j:plain

 

しかも、霊的存在だけじゃないんだよね…宇宙人もくるんだ。

「まじで宇宙人居るのかよ!」って最初はツッコミ入れてたけどさ、次々に色んな星の宇宙人が現れて自己紹介していくもんだから「そういうもんなんだなぁ」と受け入れるしかなくなった(´・ω・`)

 

 

実は、以前からタロットが

「タロット占いはクライアントにとってのきっかけです。前世療法士の資格をとったのはあなたにとってのきっかけです。そして、タロット占いでもなく前世療法でもないものをメインとして活動することになりますよ」

と言ってたんだ。

 

結局、このちゃねりんぐの事だったと最近になって分かった。

 

というわけで、バケネコは【ちゃねりんぐ】をメインに【タロット占い】【前世療法】の三足のワラジで活動していくことに。そこで体験したものや知った事をこのブログで紹介していけたらいいなぁと思ってます(ΦωΦ)ヨロシクネ

 

 

交信方法がダサいバケネコに励ましのポチっを!

 
スピリチュアルランキング