バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

LINE鑑定で人気の質問・鑑定内容を紹介するよ(ΦωΦ)

<追記>

ご予約を頂き次第、すぐに返信メールを送っているのですが、その後連絡が返ってこない方が何名かみえます。もしかしたら「お申込み時にご記入いただいたメールアドレスが間違えている」「返信メールがゴミ箱に入っている」かもしれませんので、ご確認をお願いいたします💦

 

--------------------

 

 

こんちゃー(ΦωΦ)

霊芝茶を飲むようになったらあっけなく4キロ痩せたバケネコであります。筋トレの努力は一体……orz

 

このブログをマメに更新するようになってからというもの、鑑定のご依頼が増えてきました!バケネコのちゃねりんぐ方法…割とダサいのに…(ΦωΦ)アリガトウ…

 

LINE鑑定では「初回は質問3つ受付けます」としているんだけど、

質問3つを何にしようか決められない

という方もみえるので、人気の質問順に紹介するよ(ΦωΦ)

 

---------------------------

2020年12月追記

LINE鑑定のお申込みの方法が変わりましたのでオンラインストア「心霊万屋バケネコらぼ」でご確認ください。

 --------------------------

 

第1位

f:id:bakenekolabo:20200319141632j:plain

 

自分や家族の背中の穴は大丈夫だろうかと注目をしてくれる人が増えて嬉しい。

 

バケネコは初めて鑑定を受ける方は必ずやってほしいと思ってる。だって、背中の穴の有無でタロット占いの結果もハッキリ変わるくらい、背中の穴のリスクが大きいんだもん…

  1. 背中の穴の確認
  2. 背中の穴を狙ってきている低級霊の有無
  3. 低級霊がいたら浄霊
  4. 未浄化霊となった前世人格の人数確認
  5. なぜ未浄化霊となったのかの確認
  6. 未浄化霊となった前世人格を捜索
  7. 冥界へ送る

この一つの鑑定でこれだけの作業をすることになるから、「一人につき質問1」とカウントするよ。

 

 

第2位

f:id:bakenekolabo:20200319142703j:plain

 

「私の守護霊さんってどんな人だろう」と興味をもってもらえて喜んでいる守護霊さんが沢山いるんだ(・∀・)バケネコも嬉しい!

 

知る事でより一層イメージしやすくなるから、ますます身近に感じることができるはずだし、この関係性を大事にしようという気持ちも強まるはず!

 

ただ、気を付けてほしいのは「守護霊さんのメッセージは何ですか」というのは別鑑定になってしまうんだ。というのも、バケネコのチャネリング方法だと、メッセージを受け取るのはとても時間がかかる作業なんだ……_(:3 」∠)_グッタリ…

 

稀に守護霊さんが「どうしても伝えてほしい」と強くアピールする時のみ、この守護霊鑑定内で報告することがあるよ。だけど、あえて聞く作業はしないのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

第3位

f:id:bakenekolabo:20200319144346j:plain

 

バケネコがやってる作業、絵に描いたらカオスになった(´・ω・`)ナニコレコワイ

 

でもコレなの(´・ω・`)

 

この作業を終えた方からは「瞑想で守護霊さんの姿を見た!」とか「あきらかにタロットカードが分かりやすくなった」とかいろんな嬉しい報告を受けているのであります(ΦωΦ)

 

 

第4位

f:id:bakenekolabo:20200319144718j:plain

 

やっぱり自分の前世って気になるよね(´・ω・`)バケネコもそうだったもん。

 

ちなみに、多くの方が

宇宙人→旧地球人(ムー大陸など)→現地球人

っていう流れで転生してるよ(・∀・)

もちろん、現地球人のみっていう若い魂もいるし、宇宙人歴がやたら長いベテラン魂もいる!

 

 

第5位

f:id:bakenekolabo:20200319145517j:plain

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 この記事を書いて以降、この質問をされる方が急増したんだ。そして、無事に冥界へ行けたご先祖様たちが沢山いるよ(´・ω・`)

 

 

第6位

f:id:bakenekolabo:20200319145729j:plain

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

こちらも、この記事を書いて以降、依頼が増えたんだ(・∀・)

霊能力は

  • 人や様々なものを癒すことのできる人
  • 低級霊を祓ったり、未浄化霊を冥界へ送ることのできる人

の二つに必ず分かれる。もちろん、そのやり方とかは個性がでるからもっと細かく枝分かれしていくよ。自分の能力を知って、存分にサイキック能力を発揮してほしい!

 

※鑑定ではどちらに当てはまるのかと、どのように活かすタイプなのかをお伝えします。ただし、具体的なことは自身で探る必要があるため、大まかな内容となります。わたしも含め、試行錯誤しながら探る過程が大切だと言われます。

 

 

第7位

f:id:bakenekolabo:20200319150619j:plain

 

地上にはあまりよろしくない空間「鬼門」「スポット」が存在する。※スポットはバケネコが勝手に命名した

 

「鬼門」ってのは名前だけは知れ渡ってるけど、実際にどういうものなのかがちゃんと伝わっていないから、これらに関してはまた後日ブログに書くね(´・ω・`)

 

「家を買ったはいいけど、本当に大丈夫な場所だったかな…」

「むかしからこの建物、嫌な感じがして…」

というような相談をよく受けるんだけど、その時にはこの「鬼門」「スポット」の存在を必ず確認するんだ。

 

そして見つけ次第とりはらうよ(ΦωΦ)

 

 

第8位

f:id:bakenekolabo:20200319151231j:plain

 

ザックリならペットの気持ちをチャネリングで伝えることができるんだ! 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

ばあばバード(母)の愛犬・巨大ポメラニアンがいるんだけど、「今の生活環境で不満ないかなぁ」って聞かれたから、ちゃねりんぐで探ってみたのね。そしたらモフモフのカタマリのくせに、モフモフベッドを要求してきやがった。そしてジャストフィットなやつを…

 

  • クッション系はボロボロに食いちぎって破壊行為を繰り返す
  • いつもハーハーいって暑そう

ってことで、モフモフベッドを避けてたんだけど、ばあばバードは早速ホームセンターで購入。

 

巨ポメは満足げに寝てるらしい。

 

この鑑定では「何かメッセージありますか」ではなくて、ばあばバードみたいに「今の生活環境で不満ないかな」とか「今の食事で不満ないかな」といった具体的な質問だと調べやすいよ(・∀・)

 

 

以上、人気の鑑定内容でした!

あとは、鑑定時のお願いと注意事項です(ΦωΦ)

 

 

フルネーム、写真があると鑑定しやすいよ

何もなくても出来なくはないんだけど、名前をフルネームで教えてもらったり、写真を見せてもらうと、目標とする人に到達する時間が短縮できるってことを最近知ったバケネコ(・∀・)もちろん、ペットや建物・土地が対象の時も!建物・土地の場合は、住所よりも写真(どこか1か所でOK)がいいです!

 

 

背中の穴があいているはず!低級霊がいるはず!と決めつけないで!

 「私がこれまで辛かったのは、絶対に憑依体質だったから。きっと前世で何かあったはず」と霊的なもの、前世に理由を求めすぎないようにしてください。霊的なものや前世に問題が無いことがとても大切!問題が無いことに不満を漏らしていては、頑張って守っている守護霊さんが悲しみます…

 

 

「〇〇という霊能力者は〇〇と言っていたのに」と言われても…

バケネコはクライアントさんの守護霊さんの言葉を届けるのがお仕事。なのに、こういったことを言われても、バケネコにはどうしようもないのです。バケネコの妄想や想像ではなく、バケネコの身に起きている現象だけで判断しているので、意見を変えようもないのです…(´・ω・`)

 

この事に関しては別記事に書いています↓ 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

 LINE鑑定では一般的な「占い」を受けて付けていません

「霊的な現象をできるだけ多く解消したい」というのがバケネコの大きな目的なので、恋愛・仕事・進路といった一般的な占いのジャンルのものはLINE鑑定では受付けていません(´・ω・`)ゴメンネ…

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事     

pleiadesrevival.hateblo.jp