バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

守護霊さんにもいろんなタイプがいるよというはなし

こんちゃー(ΦωΦ)

ツインズ1号につられて「鋼錬」を見てしまい、筋肉の二人が意気投合しているキラッキラのシーンが猛烈に気に入ってしまったバケネコであります。

 

 

さてさて、高級霊(天界の住人)たちが一生懸命訴えていた「守護霊さんとの結びつきの大切さ」をブログに書くようになってからというもの…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200315144051j:plain

 

と、守護霊さんへ意識を向けてくれるクライアントさんがめっちゃ増え、守護霊さん達が大喜びなのであります(・∀・) メデタイッ

 

というわけで、もっともっと関心を持ってもらえるように、守護霊さんについてもう少し掘り下げてみるね!

 

【守護霊】ってのは天界という高次元の世界にいる高級霊たちのお仕事の名前なんだ。つまり、肉体を持つ者(人間たち)を守護するため、三次元の世界(人間たちの世界)に来てくれた高級霊「守護霊」って呼んでるんだ。

 

 

この「守護霊」というお仕事を担当してくれる高級霊さんは3パターン存在する。一番多いのが、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200315144158j:plain

 

守護霊さん全体の5割くらいが、この「輪廻転生卒業生組」なんだ。

 

しかも!このタイプの守護霊さんの場合だと「前世で一緒に過ごしたことがあります」と言ってくる確率が非常に高い!それは、地球に限らない。「〇〇という星で家族として生きていました」という事もしょっちゅうある!

 

親子、兄弟姉妹、夫婦、恋人、親友……思い入れの強い相手を「守護したい!」と切望して守護霊となっていることが多いんだ( ;∀;)

 

 

そして、次に多いのは

 

f:id:bakenekolabo:20200315144230j:plain

 

というタイプの守護霊さん。実は、バケネコの守護霊・マオハオハオちゃんもこのタイプなんだ。マオハオハオちゃんは【プレアデス星人】縄文時代の出雲の女性】として生きていた。しかも!この時はバケネコが守護していたんだって(・∀・)

 

 こういうタイプの守護霊さんも「前世で家族として過ごしたので、私が担当することになりました」という事があるけれど、それよりも「同じ魂の性質なので担当しています」と言ってくることの方が多い。似た者同士の方が、やっぱり関与しやすいみたい(・∀・)

 

 

そして全体の2割ぐらいが…

 

f:id:bakenekolabo:20200315144247j:plain

 

この場合、特徴を掴むのが難しい。肉体を持ったことがあれば「前世では、〇〇時代に、〇〇という国で…」という情報があるからイメージしやすいんだけど、それが無いから、つかみどころが無いんだ。

 

ただ、かなり稀に「名前を持っています」という事がある。もちろん、高級霊全員が天界での呼び名を持っているけど、バケネコのちゃねりんぐは、肉体を動かされるだけで判断しなくちゃいけないから、名前まで突き止めるのは難しい。

 

だけど、バケネコが分かる範囲内「神話に出てくる霊獣の名前を持っています」と教えてくれることがたまにあるんだ。

 

神様の名前を持った高級霊は「守護霊」という仕事よりも「サポート霊」として現れることが多い。

 

霊獣ってのは神獣・聖獣・瑞獣とか言われる、動物みたいな姿で描かれるような神聖な存在。白虎・玄武・青龍・朱雀・麒麟八咫烏グリフォン・ペガサスとかが有名だよね。

 

これ、全部が高級霊を指してる名前なんだ。しかも、この名前って…

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200315150656j:plain

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200315230047j:plain


だから、同じ名前を持つ守護霊さん複数存在するんだ。だから、誰かの守護霊さんと名前が被る事も当然ある。それは、魂の出生・性質が一緒だから同じ名前なんだなと思ってね(´・ω・`)

  

以上、守護霊さん事情でした。

  

麒麟ちゃんの群れが見てみたい人もそうでない人もこちらをポチッと(ΦωΦ)ゼヒッ 

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

▼守護霊さん鑑定もやってるよ

jourei.xn--89jza5ii3kqa.jp

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 ▼前の記事    

pleiadesrevival.hateblo.jp