こんちゃー(ΦωΦ)
「糖分とってもガンが小さくなったという症例」になりたいバケネコであります。
バケネコはこれまで、タロット占い師として活動してきた。
だけど、ちゃねりんぐができるようになってからというもの、タロット占いをしていても「この人の背中の穴を解決しないと意味がないよ」というアドバイスがきてしまうから、結局ちゃねりんぐをする羽目になる…
そして、背中の穴を解決するとタロットの結果に変化がおきる。
こんな事の繰り返しだもんだから
「ちゃねりんぐだけにしたほうがいいのかな…」
と迷い始めた矢先に余命3年宣告。
だから、なおの事
「マジで時間無いから、霊的な現象で悩む人を優先して鑑定しなくちゃ」
という流れになってしまった。
今を生きる人たちにとっては、恋愛・仕事・進路もとても重要な悩みとして抱えている人が多いのは間違いない。だけど、それは今のバケネコの役目ではなく「霊的な問題の解消」に力を注ぐべきなのだと思ったんだ。
その決意のきっかけともなった出来事を紹介するね。
バケネコはチャネリングができるようになってからというもの、守護霊、クライアントさんの守護霊たち、サポート霊たち、天の使いと名乗る存在(伝書鳩ちゃん)、神話に出てくる神の名前を持つ高級霊たち、霊獣の名前をもつ高級霊たち、精霊とよばれる存在たち、天使と呼ばれる存在たち、別の星に住んでいる存在たちから話しかけられるようになった。
自分から声をかければ、冥界へ行った故人、幽霊や未浄化霊と対話することもできる(低級霊は逃げるから無理)。自分のまったく知らない世界に、こんなにも色んな霊的存在がいるのかと日々驚かされている。そして「まだまだ居るよ」と言われている。
バケネコは思った。
このカオスな状況、分かってくれる人がいるはずだ…
なんせ、大昔から、シャーマン、霊媒師、いたこって言葉があるんだもん。バケネコと同じような活動をしている人は絶対いる。だから、マオハオハオちゃんに聞いてみたんだ。
驚きの少なさ。
ただ、これはマオハオハオちゃん調査によるものかもしれない(ΦωΦ)ウタガイッ
そこで、聞いて回ってみたんだ。
マオハオハオちゃん……疑ってゴメン…
そして、実際にどこにいるのかを聞いてみたんだ。
予想を大きく裏切った…
しかも海外はたったの4人???!!!なんかさ、オカルト番組とか見てると「話題の霊媒師〇〇が緊急来日!」的なのよくあるやん……あれは何なんだ??
伝書鳩ちゃん曰く「宗教観が邪魔をしています」とのこと。やっぱり、日本は優れた霊能力者が多くて、特殊な国なんだな…と思ったバケネコ。
あ、ここで補足!!霊能力ってのはみんなもっていて、霊能力の種類も様々!今回バケネコが取り上げているのは、
守護霊以外の存在とやり取りする能力を発揮している人
であります(ΦωΦ)
ただ、世の中には「チャネリングが出来ます」「私は霊媒師です」と言っている人は6人どころかめちゃくちゃいる。
伝書鳩ちゃん曰く
という事らしい…
彼らの霊能力は否定していない(中には嘘をついている人もいる)。確かに霊的存在にアクセスはしている。だけど
コックリさんと何ら変わりないです。アクセス先が間違っていて、かなり危険な行為。
と言っている。
つまり、マオハオハオちゃんたちが教えてくれた「6人」というのは、
背中の穴があいておらず、正確なチャネリングができている人
ということらしいんだ(´・ω・`)
「じゃあ、それは誰なんだ!私たちは誰に頼ればいいんだ!!!」
となってはダメ!!!
ホント、これが一番なんだ!!!
スピリチュアル迷子になってはダメ!!!
よく、バケネコの鑑定依頼の時に
「〇〇という霊能力者さんには〇〇と言われました」
「なぜこの霊能力者さんは〇〇といったのですか?」
という質問をされることが多い。
これは、霊能力者さんの「霊的な状況」をバケネコが鑑定しなくちゃいけなくなる。こんなことをやっていても、結局クライアントさんの問題解決とは関係ないから無意味なんだ。
それよりも、自分自身が守護霊さんとの結びつきを強くして
自分の霊能力を高めて「情報の取捨選択」ができるようになること
が大切なんだ!
そうすれば、どの霊能力者さんが間違ったことを言っていて、どの情報が正しいのかが自分自身で分かるから。
バケネコはあくまで、クライアントさんの魂を安定させ、能力を引き出すお手伝いのために存在していると思ってほしい(´・ω・`)
守護霊さんが「助けが必要だな」と判断した場合に、バケネコや他の6人の霊媒師さんたちに引き合わせるように計らってくれるはずなんだ。
何度もこのブログで紹介しているけれど、自分で守護霊さんとの対話をする方法は、自分自身でタロットカードを引いたり、瞑想を積極的にする事。
自分から守護霊さんにアクセスしようとする行為
がとても大切なんだ。
まだ、慣れないうちは「受け取ったメッセージ…本当に合っているのかな?」って不安になると思う。そんな時は、タロット占い師さんの元へ行ってみるといいよ(●´ω`●)
自分が受け取った答えと「照らし合わせる作業」に、占い師さんの力を借りることはとっても有効なんだ。
バケネコも、ちゃねりんぐができるまでは、すばらしい占い師さんたちに助けてもらった。本当に感謝しかない(ノД`)・゜・。自分がタロットで出した答えと、占い師さんが出した答えが合致するものを、「守護霊さんのメッセージ」として受け止めるようにしていたんだ。
自ら守護霊に聞く努力をしていないと「依存」に繋がるので注意しましょう!あくまで「答え合わせ」に利用する事です。by伝書鳩ちゃん
どうか、これを肝に銘じて鑑定や占いに行ってね(´・ω・`)
というわけで、シャーマンがあまりにも少ない事を知ったバケネコは、タロット占いの活動を減らし、シャーマンとしてのお仕事(ちゃねりんぐ)を優先することにしたのでよろしくね(´・ω・`)
▼次の記事
▼前の記事