バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

波動がおかしくなる理由

こんちゃー(ΦωΦ)

少しずつ日常に戻りはじめたものの、体が追い付かず、昨日はダウンしてしまったバケネコであります…せっかくのチーム練習だったのに、生徒たちに申し訳なかった…( ;∀;)

 

今日はちゃんと復活やで!!明日のレッスン頑張るぞ!

 

 

さてさて、ブログに書きたい話は山ほどあるんやけど、どれから手を付けていいやら…というわけで、最近やけに目につくというか、鑑定で気になる事案を紹介するね。

 

 

「波動を上げましょう」

とかよく言われるやん。

 

 

バケネコはこれが良くわからなかったんやけど、結局、バケネコが「こころ」として認識している部分ってのは体感として分かるようになってきた。

 

っていうのも、

 

f:id:bakenekolabo:20200606215805j:plain

体の周りを覆っている【こころ】にアクセスしたとき、不安定な人は波うっている感じがわかるんだ。だから「これが波動ってやつなの?」って聞いたら「そうだよ」って言われた。

 

で、何でこんなに乱れてしまうのか。

 

 

よくさ

「これは波動を下げる食べ物だからだめ!」

「部屋をきちんと整えて、波動を高くしましょう!」

「ネガティブなことばかり考えていると波動がさがるよ」

って言葉よく聞くやん。

 

バケネコも

「そういうものなのかな~」

と思ってたんやけど、

 

 

f:id:bakenekolabo:20200606220258j:plain

 

ってか、ほどんどコレ。

 

だから、食べ物なんかで変わるもんでもないし、波動がおかしくなってるからネガティブになったりするわけで、逆なんだよね(´・ω・`)

 

「じゃあ、どの宗教がダメなの?!」

と聞かれても流石にそれは言えないッス…

 

 

で、熱心に宗教活動をすることの何が危険かというと、一番肝心な「守護霊さん」との距離がひらくことに問題があるらしい。

 

守護霊さんとの距離ができる

別次元の霊的存在の関与が強くなる

波動が益々おかしくなる

死後、お迎えに来た高級霊に気付けない

冥界へ行けず、未浄化霊となる

 

という流れらしい。

 

 

 

だから、やっぱり大切なのは

 

f:id:bakenekolabo:20200606221217j:plain

 

 

 

つくづく、日本の宗教観が一番理想だよな…と思う。自然とこういう存在が「いるかもねー」って受け入れられる人が多い印象。

 

正直、こういうスピリチュアルな面においては、日本を見習うべきやと思うくらいや……初詣だろうと七夕だろうとクリスマスだろうと楽しめる日本を…

 

とはいえ、日本にもいろんな宗教が存在しているから、この話を聞いて心配になる人も多いと思う。親が入信しているから、抜けようにも抜けられないとかあるしね(´・ω・`)

 

「守護霊さんを意識してみる」

これができていれば大丈夫だよって伝書鳩ちゃんは言ってる。

 

 

そういえばさ、宗教によく似ている事なんやけど、

 

f:id:bakenekolabo:20200606224513j:plain

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200606224656j:plain

 

っていう、霊感強めのクライアントさんが何名かいるんだ。

結局、低級霊は背中の穴を狙ってる。だから、バケネコは容赦なく強制送還(バキューム)する。

 

で、その後、クライアントさんの守護霊さんに話を聞こうと思ってアクセスしたら、全く返事をしてくれない。

 

でも、確かに守護霊さんはいる。

 

あれ?何がおきた??

と思って慌てて調べたら

 

 

f:id:bakenekolabo:20200606225344j:plain

こういうことってね、結構あるの… 

高級霊だって万能じゃない。

 

彼らなりに頑張ってるけど、肉体を持ってるコチラも向き合わないと意味がないんだよね。

 

だから、みんな、相棒を大切にしよう!

それが波動を整える第一歩やで(ΦωΦ)b

 

 

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

 

▼前の記事     

pleiadesrevival.hateblo.jp