バケネコちゃねりんぐ

話したがっている霊的存在が多いので伝えていこうと思う

守護霊さんはずっと一緒にいてくれる大切な相棒。

 こんちゃー(ΦωΦ)

最近、我が家のツクヨミ君(ネコ)に異様に付きまとわれているバケネコであります。

 

 

今日はよく質問を受ける「守護霊さん」という存在について、伝書鳩ちゃん(天の使いと名乗る存在)に教えてもらったことを書くよ(*‘ω‘ *)

 

バケネコらぼに来るクライアントさんから

「え??私にも守護霊さんっているんですか??」

と言われることが結構ある。

 

一人につき、必ず一人の守護霊さんがいるよ。ただし、自分が主体で、守護霊さんはサポート役というわけではないらしい。

f:id:bakenekolabo:20191023231610j:plain

 こんな感じで【肉体担当の自分】【霊体担当の守護霊】でコンビを組んでいるらしい。守護霊さんが「オマケ」としてついてくるわけじゃない。

 

f:id:bakenekolabo:20191023231629j:plain

 こうやって、コンビ結成してからこの世界に生まれてくるんだって。肉体を通じて体験したものも、霊体を通じて体験したものも、お互いの成長に繋がるらしい。

 

 

 そして、スピリチュアルな話をしてるとよく聞くのが【守護霊交代説】。肉体を持った人の成長に合わせて、また、その人の進路に合わせて守護霊さんが代わっていくってやつ。

 

伝書鳩ちゃん曰く

 

f:id:bakenekolabo:20191023231646j:plain

「ふたりでコンビを組んだ以上、霊界に戻るまではずっと一緒だよ」

って。

 

 

それで一つ思い出したことがある。以前、バケネコらぼにみえたクライアントさんの体験談。

「あなたの守護霊は悪意のある者によって変えられてしまった」

「今のあなたにはヘビがついている」

「我々がこのヘビを取り除き、高級霊をつけてあげましょう(←10万円で)」

と、とある霊能者集団に言われたらしい…

 

怪しい……実に怪しい…

人間がそんな大それたことできるのか??

 

f:id:bakenekolabo:20191023231701j:plain

こんな事が本当に起こりえるのか伝書鳩ちゃんに確認をとってみたんだ(´・ω・`)

 

「守護霊を取り除く、入れ替えるなどという事はできません」

「ってか、マジでありえません」

by伝書鳩ちゃん

 

うむ。それにバケネコは「ヘビの何がダメなの?ヘビを【悪】とすんのやめてくんない?!」と別の感情が湧き上がってくるのであります( ˘•ω•˘ )

やっぱり脅し文句を言う霊能者は要注意やな( ˘•ω•˘ )

 

 

そうそう、あと、

「あなたには、守護霊さんが2人いるって言われた~~~!」

という話もよく聞くのだけれども、それはちょいと違うらしい。

 

たとえば、バケネコの場合…

 

f:id:bakenekolabo:20191023231714j:plain

 バトンの振付指導をやっているときに、たま~~~に現れる存在がいるんだ。その存在に聞いてみると「もっと踊りが楽しくなるようにやって来ました(●´ω`●)」と言う。

 

こんな感じで、何かを頑張っている時にサポートしてくれる高級霊が現れることがあるんだ。それを間違えて【守護霊】とカウントされてしまうことがあるらしい。あくまでこういう存在は【サポート霊】と解釈してほしいって言われたんだ。

 

 

もちろん【サポート霊】がつくことはめっちゃんこ嬉しいし、そういった存在がいっぱい現れるように頑張るのはいい事やと思う。だけど、やっぱり何よりも【自分の守護霊さん】を大事にして、いっぱい語り掛けてほしいなと思うんだ。何故なら… 

 

 

f:id:bakenekolabo:20191023235511j:plain

 タロット占いをしていると、こうやってクライアントさんの守護霊さんが現れることがしょっちゅうある。とにかく、クライアントさんに気づいてもらえるように、タロットの最中に一生懸命意見してくるの。いつも語り掛けようと頑張ってるんだ。

 

まぁ、バケネコらぼに来るクライアントさんのほとんどは

 

f:id:bakenekolabo:20191023235523j:plain

 

 「私が連れてきました」

ってよく言ってくる(・∀・)

 

 

ちとここで宣伝。

バケネコちゃねりんぐでは守護霊さんの言葉を届けることもできるので、もし気になる方はどぞー(・∀・)

 

 

自分の守護霊さんにちょっと興味が沸いた方は、こちらをポチッとお願いします~(ΦωΦ)


スピリチュアルランキング