バケネコちゃねりんぐ

突然現れた霊団から「ブログに書き残すように」と言われたのでボチボチ書いていく

鑑定お申し込み後〜鑑定日の不思議な「体感」報告が多い件

こんちゃー(φωφ)

 

マオハオハオちゃんに「とにかく動いちゃダメ!しばらくは大人しくしてて!」と言われているのをいいことに、バイオハザード8に夢中になっているバケネコであります。

 

ホラーゲームが苦手なバケネコだからcasual(初心者向け)がクリアできるかどうかドキドキだったのに、面白すぎてvillage of shadow(最高難易度)もクリアしちゃったよ。

 

ただ、クリア特典で「手際よく敵を倒しまくるミニゲーム」があるんだけど、それに手こずっててさ、

 

f:id:bakenekolabo:20210624102418j:plain

 

あまりにも襲われっぱなしだから、旦那くんに心配された。ってか、Zバージョン(暴力表現がエゲツないやつ)選んだの、旦那くんやんけ…

 

とはいえ、確かにストレスになっているかもしれない。

 

抗がん剤で白血球が激減しててさ、あまりにも減りすぎるとスケジュール通りに抗がん剤が投与できなくなる。最悪の場合、中止となる…

 

ストレスは免疫力下げるっていうしね…

今度の血液検査の結果が悪化してたら、流石にバイオハザードは控えた方がいいよなぁ…

と思ってたんだ。

 

 

そして、昨日

f:id:bakenekolabo:20210624103050j:plain

白血球絶好調であることが判明。

まさかの「血液の中まで戦闘モード」やった。

 

 

なので、張り切ってバイオ続けます(φωφ)

 

 

 

そして、よく抗がん剤が効いてくれているおかげで、とても過ごしやすい。いきなり副作用に襲われることもあるけど、年明け一番の快適さだよ。

 

で、あっちゅーまに時が流れ…

 

 

 

もう7月になってまうやん!!!!

 

 

 

というわけで「7月分の通常LINE鑑定」を本日出品します!!

◉2021年6月24日(木)21時〜

 

先月のお申し込み状況をみてみると、

・通常ライン鑑定→即完売。リピーターさんが多い。

・最短ライン鑑定→完売まで1時間ほど余裕。初めての方が多い。

 

つまりは、リピーターさんは

「一度購入手続きをしたことがある分、支払い設定など履歴が残っており、作業がスムーズ」

ということらしい。

 

なので初めての方は「最短ライン鑑定」を利用されると良いのかな…と思いました(´ω`)

 

 

あと、支払い期限がすぎ「自動キャンセル」となった方の枠がいきなり空くことがあります

「なんだ、もう売り切れかー」

とそのまま諦めず、3日間ほど販売ページをまめにチェックしてもらうと良いかもです。

 

 

さてさて、ちょうど鑑定お申し込み時期なので、それにちなんだ記事内容にしたいと思います(φωφ)

 

 

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 背中の穴を塞いだことによる体験談はこちらの記事にたくさんのコメントが寄せられています( ^ω^ )ミンナアリガトー

 

ただ、背中の穴とは関係なく、「鑑定申し込み時〜鑑定日」期間の不思議「体感」報告が多いんだ。ブログコメントでもたまに書いてくださってるんだけど、ほとんどの方が、バケネコとのLINEのやり取りの中でいろんな体験談を教えてくれるんだ。

 

 

その中で、とにかく

「多すぎん???!!!!!」

とバケネコもびっくらこいている報告がある。

 

 

 

それは…

 

f:id:bakenekolabo:20210624105637j:plain

 

この報告は鑑定3日前〜鑑定日が多い。クライアントさんご本人はもちろん、「家族の分もこっそり依頼…」という場合でも、ご家族が

「今日はなんだか、睡魔に襲われて…」

「不眠で困ってたけど、ぐっすり寝られた。なんでだろう…」

ということがあるんだ。

 

ほんと不思議やで…

 

 

で、この事をマオハオハオちゃんに確認してみたところ

 

鑑定日までにジエムーやマオハオハオちゃん、クライアントさんの守護霊さんが活動しやすい空間作りが行われる

↓↓↓

瞑想によく似た状態になってしまう

 

だから、肉体的な問題での眠気とは違った性質のものなんだって。名付けて「強制瞑想」やな(φωφ)

 

つまりは、強制瞑想させられてるなら、守護霊さんを強く感じるチャンスって事だよね?!是非ともこの体感がきた方は、守護霊さんに意識を向けて瞑想をしてみてね!もし、仕事中だったりした場合は、おうちに帰ってきてからチャレンジしてみてね( ^ω^ )

 

 

もちろん、「眠気」以外の報告もある。手がビリビリ痺れる、瞼がピクピクする、耳鳴りなどなど……でもこういうのって、体調のこともあるから区別が難しいよね(;´д`)とはいえ、今後の為にも「自分の体にくるシグナルは、こういう症状で現れやすいのかな?」と覚えておくといいね( ^ω^ )判断材料にはなる。

 

 

これらの症状の中でも、

「これだったら体感として自信が持てるだろうなぁ」

と思うのは

 

f:id:bakenekolabo:20210624111305j:plain

 

一部だけがポカポカするってのは滅多に起きない事だと思うから、「霊的な体験」としては納得しやすいよねd(^_^o)この報告もかなり多い!

 

バケネコも、初めてマオハオハオちゃんを認識した時

f:id:bakenekolabo:20210624111430j:plain

 

おでこだけが猛烈に熱くなったんだ。こんなところだけが熱くなるなんて、一度も経験した事なかったから

「マジで守護霊さんそばに居るっ!!!スゲー!!!」

ってめちゃくちゃ感動したのを覚えてる(*゚∀゚*)

 

だから、こういう体感があると嬉しいよね( ^ω^ )

 

 

 

そして、次に多いのは…

 

f:id:bakenekolabo:20210624111950j:plain

 

この場合、多くの方が

「大きな光が横切っていった」

「目を瞑っても眩しいくらいの光がそばにいた」

という報告をくれるんだけど、中には

「バケネコさんが言ってたみたいに煙みたいな姿だった!」

「ディメン○ーって表現してたの納得!」

と、姿を見ちゃう人たちもいる∑(゚Д゚)スゴー

 

しかも、ほとんどが「霊視」とは無縁の方…これもまたびっくりだよね…

 

そして、ジエムーが頑張って仕事してくれてるのがわかってバケネコも嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

というわけで、鑑定をお申し込みされた方は、「鑑定結果」や「鑑定後の状況」だけでなく、

「お申し込み〜鑑定日までの期間」

も楽しんでみてね( ^ω^ )

 

もちろん、体感の現れ方は個人差があるし、全く感じ取れない場合もあるけど、興味を持って意識を向けてみてね( ^ω^ )

 

 

そして!もしよかったら、こういった体験をこちらのコメント欄でご報告ください!

「コメント書くの、勇気がなくて…」

とLINEで話される方も多いのですが、何もビビることはないっす(φωφ)ノ

せっかくなのでみんなと共有しよう! 

↓↓↓ 


スピリチュアルランキング

 

▼鑑定お申し込みの際は<注意事項>熟読の上、ご納得いただいた上でお申し込みください

bakeneko-labo.stores.jp

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp