バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

日頃の感謝を込めて、謎イベントしてみる。

こんちゃー(ΦωΦ)

最近、多くの方からの嬉しいメッセージを頂き、たくさん元気をもらっているバケネコであります!

 

鑑定をしているわけじゃなくても

「ブログを読んで、これまでの謎が解けました!ありがとうございます!」

といったファンレターを頂いたりして、このブログがちょっとは役に立ててるんだなぁと思えて、ウルウルバケネコ( ;∀;)

 

 

そして!

今朝、めちゃくちゃビックリしたんだ!

 

f:id:bakenekolabo:20200523213233j:plain

ブログランキングで、一瞬だけ3位になってたΣ(゚Д゚)

ついこの前まで60位とかウロウロしてたのに…_(:3 」∠)_

 

ランキング上位の方たちは、ものすごい筆まめだよね。ボリュームたっぷりやもん。バケネコも見習って「毎日更新」とかしてみたいけどさ、まるっと一日かかっちゃう時もあるんだよなぁ(´・ω・`)ブキヨウスギテゴメン…

 

だからさ、テーマをもっと簡単にして、絵1、2枚くらいにして、サクッと説明したほうがいいのかなぁ…とも悩んでる。そしたら頻繁な更新もできるしなぁ…

 

 

…と、話が逸れていってしまった!!!

 

とにもかくにも!バケネコはこんなにも沢山の方が見てくださっていることに感動しているのであります!

 

そしてブログ最後の「ポチッ」を本当に本当にありがとう(ノД`)・゜・。ものすごい励みになっているのであります!

 

 

 

今日は赤飯じゃーーーーーー(・∀・)ノ

とか言いたいレベルやでマジで。

 

でも、そんなに赤飯好きじゃないから、何か別のことしたい(´・ω・`)

 

 

昔さ、ペットブログをやってたんだけど、その時もプレゼント企画とかすごく楽しかったんだ(・∀・)

 

このブログだと読者さんの関心は当然スピ系なわけで…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200523215816j:plain

みんなが喜んでくれそうなものってなんだろう…

ってずっと考えてたんだ。

 

 

んで、さっき閃いた!

 

f:id:bakenekolabo:20200523221418j:plain

ブログに何度も書いているけれど、年明けの出来事から、バケネコの体の中にあるエネルギーがヤバいことになってる。漏れ出てるような状態で、家鳴りも酷い。だから、漏れ出てる分をマオハオハオちゃんが受け取ってる状態なんだ。

 

普通は、守護霊が「肉体を持つ者」にエネルギーを与えるんやけど、今のバケネコは逆転状態。でもこれでマオハオハオちゃんが元気になれるならバケネコは嬉しい(・∀・)

 

それなら他の守護霊さんにもおすそ分けすればええやん!

と思ったのであります!守護霊さんが動きやすくなることはとても大切やでね!もしかしたら、これが「瞑想」の手助けになるかもしれへんし!

 

というわけで、

【日頃のご愛顧に感謝して、守護霊さんにエネルギーおすそ分け】

という謎イベントを開催してみるよ(・∀・)

 

 

「うちの守護霊ちゃんにチャージ頼むわっ!」

という方はこの記事のコメント欄に「チャージ希望」と書き残しておいてくだされ。もちろん本名とかは書かなくていいよ。ハンドルネーム・はてなIDだけで充分であります(・∀・)

 

※LINEからはNG!鑑定とごちゃごちゃになっちゃうので💦

 

申込期限は明日(5月24日)の17時!

18時からチャージスタートします!大体10分間くらいかな。

受付終了ですーー!

 

その時に横になっててもいいし、普通にご飯食べててもいいし、踊り狂っててもいいし、どんなんでもOK。バケネコが勝手にやってるだけなので。

 

これでみんなの瞑想がうまくいくといいなぁ(●´ω`●)

 

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事   

pleiadesrevival.hateblo.jp