こんちゃー(φωφ)
と、毎回マキシマムザホルモンの曲でテンション上げて抗がん剤打ちに行っているバケネコであります。
『恐喝』という曲で、歌詞もめちゃめちゃな感じがするけど、
『恐喝』→「今日勝つ」
『ブッイキス』→「ブッ○す」の逆で「ブッ生きす」
何より「余命伸ばすぞ!」に気合が入る٩( 'ω' )و抗がん剤もがんばれる!!!!!
前回の記事ではバケネコの花咲がん(皮膚転移の乳がん)の経過をまとめたんだけど、
「こんな大変なことになっていたなんて…」
とたくさんの人から連絡をもらったんだ。
うん。
本当に辛かった…
ただ、こうやってバケネコのこれまでの地味な戦いを知ってもらえたことがなんだか嬉しかったんだ。これは「共感してもらえた」という喜びなのかな…
とはいえ、ここの読者さんは、優しくて真面目な方が多いから、「共感力」ありすぎて、バケネコと同じように辛くなっちゃうのではないかという不安もある…
だから、できるだけ自分の気持ちが好転したポイントを残していきたいなと思ってます( ^ω^ )この前の記事は「皮膚が改善した」というオチがついたのでセーフということで。
で、その記事を書いた後、そこで紹介した過去記事も読み直してたんだ。
「抗がん剤を打つこと」を決意した時の記事。
その中で、とあることを発見した。
そういえば、バケネコは
(チャネリングでは)アナタたち(マオハオハオちゃんたち)は抗がん剤を避けたほうがいいと言ってる。だけどバケネコはガンの進行を止めるきっかけが必要だと感じてる。だから、短期間でもいいから数回、抗がん剤を打つという選択は良いだろうか…
と、タロット占いで具体的な確認をしていた。
何度もお伝えしている通り、自分のことをチャネリングするのはとても難しい…特に病気に関することは、どうしても願望が邪魔をする…集中ができない。
だから、
「抗がん剤はやめたほうがいい」
という高級霊たちの言葉も、
「抗がん剤打ちたくない」
という自分も気持ちから来ているのかがよく分からなくなってしまったんだ。
だから、タロットカードに間に入ってもらった。
(2020年1月)
この時は、抗がん剤を打つべきかどうか白黒はっきりさせたいだけだったから、
「打ったほうがいい」
とわかりやすいくらいいいカードが出た。補助として『出発』のカードも出ているから、
「ここからいよいよ始まるぞ!」
という感じも伝わってくる。
だから、チャネリングの「打たない方がいい」というメッセージは
「高級霊たちは“打ち続ける“という選択を止めたかったらしい…」
ということだったのかな…と思ったんだ。
なぜなら『未来』を指す部分で
「身動きが取れなくなる。進みたくても進めない」
というカードが出ていたから。
で、実際どうだったかというと、2ヶ月も経たずしてドクターストップとなった。そして、その次に提案された抗がん剤(ハラヴェン)の方がよく効いた。
今思うと、
「(抗がん剤全般を)打ち続けるという選択を止めたかった」
のではなくて
「今回のはあかんけど、次の抗がん剤が効くから、とりあえずトライ!」
と言っていたのかもしれないね。だから、バケネコのチャネリングでの質問の仕方があかんかったな…と反省。
そして、未来部分の補足として『乾為天(龍のカード)』も出ている。天界の強い導きを感じる。だから、高級霊たちは
バケネコの後ろで大合唱していたのかもしれない(´・ω・`)キコエンケド
というわけで、過去のブログに記録していたおかげで、今になって、皆さんとタロット占いの答え合わせができたのであります( ^ω^ )
だから、皆さんも、タロット占いをしたときは
- カードの結果(カードの意味ではなく、出てきたカードをそのまま記録)
- 結果に対する自分の考察
をそれぞれ記録しておくといいね。
カードの意味だけを文章にまとめちゃうと、その時の解釈しか残らなくなっちゃうから、あくまで、出てきたカードをそのまま記録することも大切。
後になって、
「この時はこうやって解釈したけど、このカードはあの事が言いたかったんやな」
ってわかることがあるからね。だから、バケネコはいつもスマホのメモ帳に「日付」「写真」「考察」を記録するようにしてるよ( ^ω^ )b
というわけで、
タロット占いをしたらちゃんとメモしとこう!
であります!数ヶ月後の自分は違う解釈をするかもしれんでね( ^ω^ )
そうそう!
今、ちょいと面白そうな企画を二つほど考えています!
次回のブログ記事でお知らせします〜(*´ω`*)
▼病院への往復は必ずコレやで
▼次の記事
▼前の記事