バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

節目の時だな…と感じたので、ブログランキングへの参加をやめました。

こんちゃー(φωφ)

あれよあれよという間に体重が増えて、困った困ったのバケネコであります。

 

看護師さんに

「この治療してると、どうしても体重増えやすくなっちゃうからねぇ…」

って。

 

動けない日が続いたからすっかり筋力落ちちゃったし、代謝も悪くなっちゃうからね…でも悔しいから、リングフィットだけじゃなくてサーキットトレーニングも少しずつ増やすぞっ!

 

 

またしても、「天使」記事の前に、急遽別件を…

(天使記事のイラストは描けたので、準備は万端であります( ^ω^ ))

 

前回のブログ記事のコメント欄でご指摘いただきました通り、ブログランキングへの参加をやめました。その経緯を少しだけお話しさせてください。

 

ブログ経験者の方ならわかるかと思いますが、最初の頃はいくらブログ記事をせっせと書いてもなかなか人の目に触れることはないんですよね…なので、まずは「認知されるように」ということでスピリチュアル部門でのブログランキングに参加していました。

 

そして、日を重ねるごとに訪問してくださる方が増え、皆様のポチッのおかげで上位にランクインするようになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に本当に皆様のおかげです!!!どんなに励みになったことか…

 

どんどん賑やかになっていくコメント欄や鑑定でのやりとりをしばらく見ていて「先ずは、伝えるべき人たちには大体伝わったのかな…」という感じがしてきていたんだ。

 

もちろんこのブログでの発信は続けていくよ。まだまだ話せてないことはたくさんある。でも、もう目立つ場所に立たなくてもいいかな、と思ったんだ。これだけ認知してもらえたら、一歩引いたところにいても、このブログの情報が必要な方にはちゃんと届くだろうしね。

 

それにさ、バケネコの書いている内容は一般的なスピリチュアルの内容とズレているから、そこ(ランキング)に一緒に並んでいることに違和感があったってのもある…なんか、他のブロガーさんの意見を否定しまくっているみたいで申し訳ないって気持ちが拭えなかったんだ。

 

再発癌が一旦落ち着いた今、節目として「ランキングを撤退」することにしたんだ。マオハオハオちゃんも「いいよ」っていってくれた。

 

実は「もっとやりとりしやすいように肉体改造する」って高級霊たちに言われ、次々に不思議な体感がおきたのが、ちょうど2年前のこの時期なんだ。この時も大切な節目の時期だった。

 

さらに遡ること2年前(つまり今から4年前)のこの時期は、「バケネコブログ」という思い出ばなし専用のブログを立ち上げていた。きつい抗がん剤治療が一旦落ち着いたタイミングだったから「日常のなんてことない話を書き残しておきたいな…」と思ったのがきっかけなんだ。(実は、はるうさぎ (id:haruusagi_kyo)さん、Tatsuyang (id:Tatsuyang)さんはその頃からコメント交流してくれてるんだよ( ^ω^ )アリガトー)

というわけで、この時期はバケネコにとって節目となることが多いな〜と感じてる。実際、霊的な変化もまた新しく始まってるんだ…またこのこともいつか報告できたらな…と思ってます(φωφ)

 

 

そうそう。

がん治療のことで少し補足を…

 

といっても、以前にも少し書いたけれど、初めてガンが発覚した人とは違い、バケネコの場合は「再発癌」だもんだから「全身にがん細胞が散らばっている」という想定で治療をしなくちゃいけないんだ。

 

今のところ、癌はどこにもない。バケたん禰󠄀豆子も人間に戻った。だけど、いつ顔を出すか分からないから、基本的には「抗がん剤」を打ち続ける…終わることのない闘いなんだ。

 

主治医の先生からは

「1年後を見据えて計画をするのではなく、3ヶ月ごとに検査をして、まだ大丈夫だね!さらに3ヶ月後も大丈夫だね!というふうに積み重ねていくしかないんです」

と言われてる状態なんだ。

 

 

うん。

 

それでもいい。

 

今、こんな奇跡が起きただけでも本当にありがたいと思ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

だから、これが少しでも長く維持できるように、体力づくりを頑張るんだ!!!

 

そしてそして!コロナが落ち着いて、3ヶ月ごとの検診が順調だったら、全国のパワースポットを巡って、エネルギーを預けに行く!!!そしてちゃっかり美味しいもの食べるんだ!!!

 

この前のネットニュースでみた「福島の桃」が気になるから、直接食べにいきたいなぁ〜( ^ω^ )

 

というわけで、ご当地の美味しいものや、おすすめの神社仏閣、温泉などをコメント欄で是非とも教えてください!!ちなみに、滋賀の観音正寺みたいな長ーーーーーーーーーい階段や、登山しないと無理なところは流石に体力的に無理なので、癌患者でもなんとか行けそうな場所をお願いしますです( ̄▽ ̄;)

 

 

筋トレ頑張るぞー!!!

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp