バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

自分に起きている現象すら疑いまくっている性格なので…

いきなりですが、

 

 

f:id:bakenekolabo:20210115111126j:plain

ものすごく悩みに悩んだんだけど、今のうちにちゃんと決めておいたほうがいいのかな、と思い、急いで記事をかいています。

 

 

本当に本当にたくさんのあたたかいメッセージにいつも元気づけられているバケネコであります。

 

また、コメント欄がとても賑わっていて、読者さん同士のやりとりもとってもいいもんだなー(・∀・)と楽しんでいます。

 

ですが、何か月か前から、少し気になる事が…

 

 

明らかに、何かの宗教だろうな…別のスピリチュアリズムに誘導してるのかな…と思うようなコメントが入るようになったんです。そういったものはこちらで「非表示」にしています。

 

ですが、普通の読者さんの中で特にそういう意図はなく

「これもいいですよ!」

と善意で書いてくださっているコメントも、バケネコの中で

「うぅ…これは掲載しても良いのだろうか…」

と悩みの種になりはじめてしまったんです…

 

 

というのも、ここのコメント欄で表示されるという事は、

「バケネコもそのスピリチュアリズムを肯定しているんだ!」

と思われかねないな…と…

 

 

バケネコは基本的に

この世に浸透したスピリチュアリズムを全て疑っています。

なので、自分に起きている現象も「病気じゃねーの?」から始まっています。だけど、信じるしかないような不思議体験を繰り返した結果、こうやってブログに書くようになったんです。

 

未だに自分に起きた現象ですら疑いまくり、いつもしらみつぶしに調べていく作業を繰り返している性格なので、そうそう簡単に周りのスピリチュアリズムを受け入れられるわけがないんです…

 

 

なので、善意で書いてくださっている方には本当に本当に申し訳ないのですが、

コメント欄にはどなたかが提唱しているようなスピリチュアリズムや、特定のヒーラーさんや霊能力者さん、そういった書籍等をおススメするような内容は記載しないようにお願いいたしますm(__)m

 

このままでは情報がごちゃごちゃになってしまうので、制限をしなくてはならない状態になってしまったということをご理解くださいm(__)m

 

「バケネコの言う事だけを信じろー!!!(ΦωΦ)ブハハハハハ!!!」

と教祖様になっているつもりは微塵もないです。そんな性格だったら、ブレスレット〇〇万円とか、壺〇〇〇万円とかせっせと売ってそうです。

 

少しずつ少しずつ「霊的真理」というものを自力で探り、その結果をこのブログに書き留め、それが、誰かの何かの参考になればいいな…と思っているだけです。

 

 

もちろん、これまでのように

ハイヤーセルフって何ですか?」

「ツインソウルってあるんですか?」

みたいに、一般に浸透したスピリチュアリズム検証するための<質問コメント>は全然OKですし、読者さん自身の<考察><体験談>も読んでいてめちゃんこ楽しいので、どんどん書いてください!そういった中からヒントが生まれるかもしれないです(・∀・)!!

 

というわけで、今回はお願い記事でしたm(__)m

 

 

書きたい事は山ほどあるので、また、せっせとまとめていきます!

取り上げてほしい内容があったら、どんどん書いていってね(ΦωΦ)ノ

 

 

<追記>

バケネコは「〇〇さんが言っていました!」というメッセージではなく、読者さん自身が感じたこと・考えたこと・体験したことのお話しの方が、まわりの読者さんにも良い刺激になるかと思います(●´ω`●)

 

▼次の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp

  

▼前の記事 

pleiadesrevival.hateblo.jp