バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

【第一回】読者さんのペットちゃんが天使出身か調べてみちゃうイベ

こんちゃー(φωφ)

帯状疱疹の痒みが引きはじめて、やっとこさ落ち着いて寝られるようになったバケネコであります。

 

いやぁ…帯状疱疹ってやばいね…

湿疹ができはじめて「72時間以内」に薬を飲むと、症状が軽く済むらしいよ。バケネコは気づくのが遅かったのなかな…ダラダラ長引いちゃった。

 

 

さてさて、やっとこさ準備ができたので、

f:id:bakenekolabo:20211024200744j:plain

『第一回・読者さんのペットちゃんが天使出身か調べてみちゃうイベ』

を開催します!!

 

 

「ペット?天使?ドユコト?」

と分からない方は

pleiadesrevival.hateblo.jp

こちらの記事を見てみてね。

 

 

人間が輪廻転生をしているように、動物たちも輪廻転生をしている。そして、その先は同じものではなく、動物たちの場合は「天使」という霊的存在になるらしい。

 

そして「天使」がこの世界にやってくる場合には、人の姿ではなく「動物の姿」となっているらしい…

 

つまりは、ペットとして人間と一緒に暮らしている動物たちの中にも「天使が姿を変えた子が混ざっている」ということがあるようなので、読者さんのペットちゃん写真をお借りして、このブログ上で鑑定してみるよ(*゚∀゚*)

 

今回は10名の読者さんにご参加いただきました!

ではドドドー!っと発表します!!

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151812j:plain

輪廻転生中:中堅

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151822j:plain

輪廻転生中:ベテラン

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151831j:plain

輪廻転生中:若手

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151842j:plain

輪廻転生中:若手

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151854j:plain

輪廻転生中:ベテラン

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151910j:plain

輪廻転生中:中堅

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151918j:plain

輪廻転生中:若手

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151934j:plain

輪廻転生中:ベテラン

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151944j:plain

輪廻転生中:中堅

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20211114151951j:plain

輪廻転生中:中堅

 

 

 

 

以上です!!!

 

今回は『天使出身』のペットちゃんはいませんでしたが、人間と同じように輪廻転生頑張っている魂たち!応援していこう!そしてみんなのカワイイ姿がたくさん見られて大満足のバケネコであります(*´ω`*)イヤサレルネ

 

そして、勝手ながら、文鳥の『しらす』ちゃんには、ナイスネーミング賞を心の中で授与します。

 

また、第二回も開催しようと思うので、またのご参加をお待ちいたしております( ^ω^ )ノ

 

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前回の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp