バケネコちゃねりんぐ

インチキ霊能者・バケネコのブログです。高級霊たちから教えてもらう内容があまりにも通常のスピリチュアル論と違いすぎるので、あらかじめインチキと名乗っておきます。頭が柔軟で平和的に物事を捉えられる方のみご覧くださいね(゚∀゚)

外出時の体調不良は「念」や「霊」の影響だけじゃない件。

こんちゃー(ΦωΦ)

昨日は関東の空をブルーインパルスが飛んで、久々にワクワクが蘇ってきたバケネコであります(←岐阜やけど)

 

赤ん坊の時から、岐阜基地の戦闘機の爆音聞いて育ってるし、航空祭の練習とかも見れちゃうけれども、やっぱり本番の感じはワクワクする(ΦωΦ)ワクワク

 

それに編隊飛行ってやっぱりカッコいいよね(*'ω'*)二年前に航空祭で撮ったやつ↓ 

 

 この年は、岐阜基地を舞台としたひそねとまそたんっていうアニメが公開されたの。「どうせローカルな感じ丸出しのアニメだろうな…」と期待せずに見たんだけど、めっちゃ面白くて、声優さんも豪華で、すっかりハマって毎週しっかり見てた。そしてオープニングで毎度ウルウル…なんか、岐阜の、しかも地元の空を描いてもらえるってすごく嬉しかった(´;ω;`)

 

 

ジュラシックワールドの「ブルー」ファンは、絶対に「まそたん」にメロメロになっちまうぜ! 

と、バケネコは思っている(`・ω・´)b

 

YouTube一話200円。時間とお金に余裕があったら是非っ!

ひそねとまそたん: シーズン 1 - YouTube

 

 

 

おもっくそ熱く語ってしまった(´・ω・`)

 

 

さてさて、本題。

この前…

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005050j:plain

 って、ツインズ一号にお願いされたから、久しぶりに本屋さんに行ってきたんだ。

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005101j:plain

 なんかさ、ずっと家で仕事している生活だからさ、アクアリウムビバリウムで癒されたいなぁ…なんて最近思い始めて、そのジャンルのを読んでた。

 

そしたらさ、 

f:id:bakenekolabo:20200530005110j:plain

 ん?変な姿勢だったかな?

肉体の問題?霊的な問題?

f:id:bakenekolabo:20200530005119j:plain

思わず振り返ったけど、後ろに「占いコーナー」があるだけ…

 

んん……占い本の中にネガティブなエネルギー放出しまくっている本が混ざってるのかねぇ… 

 

なんて思ってたら

 

f:id:bakenekolabo:20200530005131j:plain

 1号が戻ってきたから、そのまま本屋を出たんだ。

(日本中で売り切れやでなぁ…)

 

 

 そして昨日、ばあばバードが

「ミィの付録が欲しいから、ムーミンの本買いたい」

って言うから、同じ本屋さんに行ったんだ。

 

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005139j:plain

 

 「苔リウム」ってのなかなかいいなぁ…とか思いながら読んでたらさ、

 

f:id:bakenekolabo:20200530005148j:plain

 

前回はそのまま気にせず帰ったけど、やっぱりオカシイ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005348j:plain



どうも後ろの「占いコーナー」が気になる…

仕方ないから、このままチャネリング開始

 

 

だけど「占いコーナー」には反応しない。

( ,,`・ω・´)ンンン??何が原因なんだ??

 

 

探っていくと

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005401j:plain

 

 バケネコバキューム案件だった(´・ω・`)

 

「トイレ」「占いコーナー」を越えた奥にあるから、方向は間違ってなかった。直感はことごとく外れるバケネコやけど、珍しく当たった(´・ω・`)

 

 

鬼門はその名の通り「霊的存在が出入りする場所」なんだ。当然、霊的存在との接触も増える。

 

とはいえ、その時は何もいなかった。バケネコが感じ取ったのは鬼門(空間のゆがみ)そのものだった。

 

 

というわけで、本屋さんを出てすぐ車の中でバケネコバキューム開始。

 

 

f:id:bakenekolabo:20200530005412j:plain

 

そして、痛みも同時に消えた

 

だから「ちゃんと除去できたんだな」って確認出来て良かったよ(´・ω・`)

 


というわけで、お出かけした時に体調を崩す霊的な原因

 

の他に、

空間のゆがみ(鬼門)を察知した場合にも起こりうる

っていうのが今回分かった事。

 

 

こうやって少しずつバケネコも学んでいる状態。だから知らないこともいっぱいある。だけど「自分が体験した事」が何よりも自分を納得させるものだから、このスローペースも仕方ないかな…と思ってる。

 

こういう小さな発見を少しずつでもブログに書いていくね(´・ω・`)

 

 

そうそう!もし、今回のバケネコみたいな状態になった時は、家に帰ってからでもいいから、「般若心経」を3回唱えるか、シンギングボウルを鳴らすといいよ!

でも、ただ、やるだけじゃダメ。ちゃんとその場所を綺麗にするイメージが大切やでね(`・ω・´)b

 

どうしても無理な時はバケネコにご相談を(´・ω・`)

 

  

 

▼次の記事

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

▼前の記事  

pleiadesrevival.hateblo.jp